生産者と消費者を笑顔と共に繋ぐ | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ

今日は、雨が降ったり止んだり、太陽が出たり、天気は不安定でしたが

多くの方に来て頂きありがとうございました。


マルシェは、生産者と消費者が顔を見て、会話して、商品を買うという

顔が見える繋がりがもてるのが嬉しい


今日も、生産者さんは、笑顔満載でした



CHIE'S KITCHENブース

卵・牛乳・白砂糖を使わない、なるべくカラダに負担を掛けないデザート。

でも、それでいてとっても美味しくて、満足感があるスイーツを

笑顔と共にお届け

http://www.chies-kitchen.com/


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010062709520000.jpg



別天地ブース

無肥料の天地農法で、野菜を作っている別天地さん

ニンニク醤油は、チャーハンにも炒めものでもなんでも使える優れ物。

今回も購入してしまいました

http://www.bettenchi.jp/tenchinouhou01.html


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010062709540001.jpg



げんきのたねさんブース

恥ずかしがり屋?の社長さんがちらっと写っていますが・・・

有機野菜を中心に、安心安全な野菜や果物をみなさんにお届けしています。

http://genkinotane.blog93.fc2.com/

http://profile.ameba.jp/genkinotane1995/

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010062709540000.jpg



デリカフーズさんブース

野菜の卸売りをしている会社です。産地から野菜を仕入れ、外食・中食のお店に配送しています。

今日は、玉ねぎ、キャベツ、ズッキーニを私は購入

http://www.delica.co.jp/


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010062709550001.jpg


おかきやさんブース

もち米から、おいしいおかきが出来るまで約2週間。どれも素材の味を大切にしたおいしいおかきです。昔ながらの製法で丁寧に作られたおかき

今日は、手焼きおかきを購入しました!!

素朴な味が、後を引きますよ~

http://marche-japon.gnavi.co.jp/2301/goodview.php?good_code=01100001528


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010062709560000.jpg





たまご村さんブース

小原村からやってきた小原の緑と水と太陽を一杯につめこみました。 農林水産大臣賞を受賞した卵。ヨードたっぷりの新鮮卵を販売しています

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010062709550000.jpg


平岩いちご農園

苺を中心にしたコンフィチュール(ジャム)を販売

今後、CHIE'S KITCHENでもスイーツ教室の時に参加して作り方を教えてくます。

スイーツベーシック第2期生お楽しみに

http://blog.hiraiwa-strawberry-farm.com/


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

鈴木商店 さんブース

丹波の黒豆やきな粉を販売

http://marche-japon.gnavi.co.jp/2301/goodview.php?good_code=01100001484


MARUTOさんブース

徳川乾塩ベーコンブロック

徳川乾塩ベーコンは熟成製法が他にはない乾塩法という特殊な製法で造られています。塩や香辛料を手ですり込み、水を一切使わず独自の技術で時間と温度管理を保って造られている手間ひまかけた絶品の最高級ベーコン

http://marche-japon.gnavi.co.jp/2301/goodview.php?good_code=01100001486



その他

ベルファームさん・・野菜

おばあちゃん本舗・・魚介

カフェギャラリー集い・・ケーキ・クッキー

ファーマーズマーケット・・野菜

マンナンフーズ・・梅干し

サンネット・・野菜

auntie's・・焼き菓子

駒青商店・・オリーブ油

シャンブル・・籠

マルコ醸造・・醤油・ソース

音邸・・杏仁豆腐

クルジェット・・野菜・ジャム

龍新・・ドライフルーツ





素敵な笑顔いっぱいです。


私たちは、夏場は、参加しませんが

今後のマルシェの予定は、こちらをご覧ください

http://www.marche-japon.org/area/2301/


お気に入りの商品が見つかりますよ