広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

*舞台*

NEWスーパーコントライブ

  作・西条みつとし・中村涼子・秋山寛貴(ハナコ)

  11/1(金)~3(日)@ARISE舞の館

  カルテット予約フォーム


*映画*

NEW藍色少年少女 」 倉田健次監督 ミチル役

  10/19(土)~ 名古屋 名演小劇場 にて公開!

  11/8 (金)~ 京都みなみ会館 にて公開!

NEWみとりし 」 白羽弥仁監督

  9/13(金)~ 有楽町スバル座ほか順次公開!

NEWゴーストマスク~傷~ 」 曽根剛監督 ヒョシン役

  10/12(土)~ 下北沢トリウッド

          名古屋シネマスコーレにて公開!

 10/26(土)~ 長野 シネマポイント にて公開!
 

*ショートムービー*

NEWKEEP THE ISLAND YORON 」 大形美佑葵監督

NEW気づかなくてごめんね 」 犬童一利監督

● 「時を超える絆 」 上村奈帆監督

 6/30~ 毎週更新 全5話




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コントライブ☆

なんと、コントに挑戦することになりました。

1570181831267.jpg

以前からやってみたいやってみたいと言ってはいたのですが、いざやるとなるとテンパってます。。。

が、気心知れた頼れるメンバーなので、思いきり頼っていこうと思います。

そして自信を持って本番を迎えられるよう頑張ります。

 

こんな機会、次はいつになるか分からないので、ぜひこの限られたスケジュールを要チェックでお願いします。

会場も小さなところで客席数が少ないので、スケジュールが見えた方はお早めのご予約を☆

お待ちしてます!

 

11月1日〜3日(金〜日)

『スーパーコントライブ』

作・西条みつとし 他

1日(金)19:00

2日(土)13:00   19:00

3日(日)13:00   17:00   〈全5公演〉

会場:ARISE舞の館(東京都新宿区歌舞伎町2-28-13-B1)

料金:自由席 2500円(+1drink) 

 

ご予約はこちらから☆

カルテット予約フォーム

 

 

YORON☆

今年の夏、ご褒美のような撮影で行って来た与論島。

そこで撮ったショートムービーが完成しました!

20190820_135219.jpg

その名も「KEEP THE ISLAND YORON」

観光マナーや与論島の風習、楽しみ方を紹介しているムービーです。

出会う人出会う人、全てが温かい島。

暑かったけれど、それをも吹き飛ばす楽しさとパワーがありました。

1566290379896.jpg

 

撮影チームも。これまたお世話になっている方々との再会や、お仕事したかった方々との出会いになった現場でした。

1566289803276.jpg

もう10年くらい前にご一緒した衣装の星野姉さんは、衣装だけじゃないいろんなことまでケアしてくれる寛大さ。

プロデューサーの杉原母さんは、母さんなんて年の差ではまったくないんだけど、母さんばりの頼もしさと天然さのバランス。

スチールの鈴木さゆりさんは、一方的に存じ上げていたけれど初めましてで、本当に素敵な写真を撮られる上に、最高のキャラクターでした。

ムービーに出てくる数々の素敵な水中映像も、さゆりさんです。

そして今作の監督、大形美佑葵。

なんとも付き合いは長いのですが、お仕事となるとなかなか機会はたくさんなく。

久しぶりにご一緒できました。

共演は時任勇気くん。まさかの同じ干支ってゆう。笑

年の差は、あえてです。そういう設定です。の、はずです。。

ちなみにこの写真の虹。

撮影してたらふわっと出てきて、実際の映像にも収められてるけど、この通り本物です。

20191015_093531.jpg

最後の最後に帰りの飛行機の直前、とっても美味しいかき氷屋さんに滑り込みで連れてってもらいました☆美味しかったー!

 

そして最後にこうやって見送ってくれる与論島の皆さん。

ぐっときてしまう。

 

20190821_124515.jpg

これは帰りに飛行機から撮った与論島。

信じられないくらいの海の青でした。

 

素敵な与論ブルーと、島の温かさを、まずはこのショートムービーでお楽しみください。

そして、ぜひ与論島に足を運んでみてください☆

 

名古屋へ行きます☆

想像を超える被害が出てしまった台風19号。。
被害に遭われた方が多く、こんなに大きな台風だとは、本当に想像していたとはいえ、それでも想像を超えるものでした。

台風が過ぎ去って、私は日常に戻りつつありますが、被害のあった場所では何も終わってないのだと思うと、こんな告知をするのも複雑な気持ちにはなるのですが。。


今回の台風で言うと、個人的には、今夏から公開が続いている「藍色少年少女」のロケ地であった相模原の藤野の近くに、大きな土砂崩れがあったり被害が大きく、心配が尽きません。。

そんな中、告知をさせていただくのは、6年前の藤野を焼きつけた「藍色少年少女」が、東京・大阪に続いて名古屋の上映に向かいます。

初日19日(土)18:40の回は、プロデューサー兼出演の柳田ありすさんと共に、私も舞台挨拶に伺う予定です。
名古屋は私の育った場所でもあり、お仕事で行くのは毎回感慨深いものがあります。

名古屋方面の皆様、ぜひぜひ、栄の名演小劇場へお越しください☆

卒業以来会ってない同級生とか、同級生の嫁ですとか、あの時の教頭ですとか、当時のバイト先の社員ですとか、隣のマンションに住んでた中野ですとか、ウェルカムです。

お声がけください☆
 

ちなみに20日は柳田ありすさんが残って登壇し、

23、24日は倉田健次監督と、プロデューサー兼出演の結城貴史くんが登壇します!

ありすさんも愛知県出身、倉田監督は岐阜県出身と、東海チームが揃ってますので、ぜひ盛り上げていきたいと思います。

 

最後に、今回の台風による被害に遭われた方の、1人でも多くのご無事と、1日も早くお家に帰れること、もとの生活を取り戻せる日が早く来ますように、1日も早い復興をお祈りします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>