愛のあとにくるもの⭐︎ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

愛のあとにくるもの⭐︎

久しぶりにドラマのお知らせです。

韓国のcoupang playオリジナルドラマ「愛のあとにくるもの」

こちらに、坂口健太郎さん演じる潤吾の通訳・宮沢役で出演します。

 

私の登場は3話からになりまして、韓国では昨日ちょうど3話が配信されたところです。

日本ではAmazonプライムにて10/11(金)よりスタートなので、もうしばらくお待ちください!

6話完結のドラマで、韓国では3話まで配信されて折り返しに来たところですが、嬉しいことに反応はとてもいいようです♡感謝。

本読み。

その前に私は脚本の日本語監修チームにも入っており、ちょうど去年の今ごろから参加していたので、ついに!な気持ちでドキドキしてます。

役者だけで参加していた頃とは違う感覚になりますね、どうしても。

去年、授業の隙間で台本チェックをしに、プロデューサーさんが学校の前まで来てくれた時。笑

ヘアメイクさんとのキャラクターイメージ会議を通じて、この作品で久しぶりにショートヘアにしました。

ここまで短いのは約20年ぶりくらいだったかもな。。

10/11より、どうぞよろしくお願いします!!