壺は販売しておりません。 | 我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

我慢や試練なんてやめました!カサンドラ女性の運命を変える90分

平穏を手に入れるなら、まず「感情」と「記憶」をご用意下さい。頑張れば、我慢すれば解決する?そんな思い込みは終わりにしましょう。カサンドラ症候群克服への道、ミヤウチがお手伝いいたします。

 

こんにちは。

こころクリーニストクローバーミヤウチです。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

子供のころからの親との確執から始まり

今のパートナーに対する不満まで

 

 

長年の苦痛を

先ほど30分で解放してしまって

セッションの残りの30分は

ご相談者様と笑いが止まりませんでした。

 

 

事前のメールの説明でも

「本当にそんなことができるのか」と疑われてはいましたが、

私は嘘はつけないのが取り柄ですの。

 

 

マインドコントロールが解けてめでたしめでたし。

ご相談者様が唯一気がかりだったのは

「私の悩みって…実はくだらないことだったということでしょうか?」

と言う事でした。

 

 

そんなわけないでしょう。

 

 

自分の悩みに「大したことではない」なんて

勝手なジャッジして多くの人が後で取り返しがつかなくなって

バタバタとメンタルをやられていくんです。

 

 

辛いのか?辛くないのか?

そのどちらかしかない。(ローランドさんみたくなっちゃったあせる

 

 

私の苦労はそんな30分で解決するものじゃないわ、と

自分の悩みに価値をつけたがる人は

まんまと100万円の壺を買わされてしまいますので気を付けて。

 

 

敢えてミスジャッジをしてしまったとするなら、

「わからないなら早く人に聞けばよかったね」ってことくらいです。

 

 

でもこれも縁みたいなもので

出会えた時が必要な時。

 

 

人生の長い長いマインドコントロールを

どこで受け取ったのか

誰からされていたのか

正直そこはもうどうでもいいんだよね。

 

 

その誰かもきっと覚えていないですから。

感じているのは自分だけです。

 

 

人によっては1回では終わらないときももちろんあります。

人生悩みは一つだけじゃないので。

事前のお話で大体判断できます。

 

 

ご本人が○○に悩んでいる、と明確に言えればそれだけ解放は早いです。

 

 

新しい場所に向かいたくても

体力ないので面倒くさくなる。

どうせ同じことをやらかすのではと不安になる。

 

 

これ、

順番がおかしいんだよ、とよく声を掛けます。

 

メンタルが落ちると思考力も体力も落ちます。

だからメンタル戻して不安を消してから

体力を回復させて行動を起こすんです。

 

 

ここでも自分の都合のいいように、

人生編集しちゃってるもんね。

 

 

あなたは面倒くさがりの怠けものじゃないんです。

もっと自分を認めてあげよう。

 

 

↓ご質問などはLINEでお気軽にどうぞ。↓

※登録後にスタンプかごメッセージを一言入れていただければ、1対1のトークができます。

限定のご案内などタイムリーにお届けします。

友だち追加

 

 

カサンドラさんたちのトークの会@ZOOM
6月の会 10日・20日・29日 各回4名様
HPでご案内している専用ページでお申し込みください。
こちらから

 

 

↓HPはこちらから

 

 

 
 
 

 

 

 

■エモーションフリー講座のご案内(オンライン)
セルフセラピーとして使えるエモーションフリー。
定期的に講座を開催しています。
この機会に是非。

ZOOMを使用したオンライン講座です。
日程以外でご希望の方はマンツーマンでも行います。
お子様や旦那様が寝静まった後でもOK!ぐぅぐぅ

頑張ってるお母さんを俄然応援しますよ~~~チューチューチュー


詳しくはこちらから
>>>講座のご案内はこちらから→クローバークローバークローバー
~1日で習得できます。~
エモーションフリー講座
5月30日(日)
6月14日(日)

~2時間で体感!すぐに使える!~
ライトエモーションフリー講座
5月30日(土)
6月13日(土)

 

 

 

フォローしてね…