〔在日宇宙人の集い〕に参加しました~ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

1/19、〔在日宇宙人の集い〕へ参加しました~第10回目という事ですが、私は初めて参加させて頂きました。

なんとも怪しいこの会のリーダーは、スピリチュアル系元国連職員、在日宇宙人の萩原孝一先生です。

めちゃくちゃ面白い名前のこの会、キッカケは、銀座ベルエトワールの担当の新井さんがFBでご招待してくださった事です。 新井さん主催で、銀座ベルエトワールの1室で開催されました。銀座ベルエトワールHP

 

以前、この会に私が大好きで尊敬する命の恩人、長堀優先生も登壇された事があるとお聞きしたので、怪しいながらもきっと愛のある会だろうと思っていました。

そして12/8、立教大学でのシンポジウム【霊性と現代社会】へ行き、初めて萩原先生のトークをお聞きしましたが、めっちゃ面白かったので楽しみにしていました。シンポジウム【霊性と現代社会】 その時の様子はこちらのブログをお読みください。

 

初参加と言う事で、萩原先生の著書《人類史上初宇宙平和への野望》を頂きました。サインまでして頂て嬉しいです。

愉快な在日宇宙人 萩原孝一先生

 

この会の趣旨は【公の場で愛を叫べ!!】と言う熱いモノ。

まずは萩原先生が『こんな怪しい名前の集まりに来る人は、変態か奇人か変人しかいません。みなさんもそうなはず、じゃないとドン引きするこんな名前の会に行ってみようなんて思わないはず。変態の集まるこの会に来たという事は、間違いなくみなさん変態です。変態しかいないので安心して愛を叫んでください。国連の仕事をしていて日本の現状に気が付きました。このままでは日本が地球が危ない!!思いっきり愛を叫ぶ場を作りたくて、この会を作りました。愛で、これからの日本に、これからの地球に何が出来るのか、具体的にやれる事、やりたい事、なんでも良いから語り合おうではないか!!さ~トップバッターは?!』と、威勢の良い熱い呼びかけに手が挙がり、自分の中の熱い思いを伝えたい方が挙手して登壇するというスタイルの会が始まりました。

萩原先生は表現がちょいちょい面白くて、熱く語っているのですが、ゆるい感じもあり、ほどよい力の抜け感、スポンジの様な優しい吸収力、思わずぷぷっと笑ってしまいました。

1人5分という持ち時間、5分で熱い思いをまとめるのはとっても大変です。5分という時間にみなさん少し焦りながらも伝えたい要点を絞って話されるので、5分間というのは、もう少しお話を聞きたいなぁというところで終了になる、絶妙な時間なのかもしれませんね。

聞いているこちらとしては、話されている方の思いはしっかり伝わって来ました。

 

私は新参者なのでみなさんの様子を見ていました。、お話されているみなさんとてもキラキラ輝いていて素敵でした。以前の自分はこうだったけど、今はこうです。と堂々とされていて、苦労の中から何かに気付き乗り越えた事をお話されていました。それが聞いている人の経験や思いとシンクロして、体験はそれぞれ違いますが、共感できるのですね。

乗り越えたからこそ見える視点。自分はこういう事をしていきたい!!というモノが明確になり、それをシェアする事で、いろいろな方に影響を与え、自分にももしかしたら何か出来るのではないか?って思ってもらえたり、それに関する新たな情報と繋がったり、同じ様な事を考えている方とご縁が繋がり一緒にやってみる仲間が出来たりと、発言する事で自分の思いや視野が広がるり、とても素晴らしい機会だと思いました。

みなさんのお話を聞きながら、「そうそうそうなの!!私もそう思ってた~ 同じ苦しみ味わって通って来たよぉ 気持ち分かるわぁ~」とか、「おっなるほどそういう事かぁ ふむふむ その発想は面白い!!」と心の声がいっぱい聞こえてきました。

中には苦労はせずに最初からいろいろな事をわかっていた方もいて、そういう方はお導きの役割の方なのでしょうね~とにかくいろいろな方がいろいろなお話をされていて、面白かったです。

 

そして私は10番目に登壇させて頂きました。同時に手を挙げていた方がいらして、そちらの方が先に話す事になりました。そのKoji-Kinさんがそれはそれはわかりやすい素晴らしトークで、今までの地球とこれからの地球の違いを明確に示してくださいました。男性性の時代から女性性の時代、縦のピラミッド社会から横の繋がりの時代へ移行している事を、ホワイトボードにびっしりと書いてくださいました。それ以降登壇される方は、そのホワイトボードを使って、こっちの時はこうだったけど、これからはこっちだからと言った感じで話やすくなりました。

Koji-Kinさんのお話が会場のみなさんの共通認識として話が進みましたが、その理解ってかなりスゴイ事だと思います。みなさんそうそうという感じで理解されていましたが、スピの事や社会の事、地球の事や環境の事、宇宙の仕組み、長い長い地球の歴史・・・その辺の知識がないとチンプンカンプンのお話だと思いますが、このお話が共通認識になるという事はかなりレベルの高い会だなぁと思いました。

若い子の中では普通の認識なのでしょうから、若ければ若いほど理解出来る世界観ですね。

娘の話をブログに書いてくださいました。 Koji-Kinさんブログ

 

素晴らしいレクチャーの後、ハードル高いなぁと思いましたが、逆にKoj-Kinさんのお話を使って説明出来たので話しやすかったです。私は病気の体験と娘達が教えてくれる事をお話させて頂きました。

お話させて頂く時に、病気の方が多い時や、医療関係の所では闘病の話をします。その会場に集まる方によってですが、今回は病気の闘病から気が付いた”意識が全て””周波数が大切”だという事は、もうすでに共通認識である方々だったので、病気の話はサラっとして、後は次女が教えてくれる話をしました。

『家で私が「今日、こんな事があってね~」と、ちょっと不満気味に話すと、次女が「ママはその事をどう捉えたいの?イヤな事だって捉える事も出来るし、角度を変えてみれば違った捉え方が出来るよ。こっちからみたら愛だって捉える事も出来るんだよ。ママはどう捉えたいの?もちろんママがどう捉えるかは、ママの自由だよ。ママのタイミングで良いんだよ~みんなが愛で捉えられたら良いのにね。」と、諭されました。

一見不都合に感じられる出来事が後から感謝に変わる事はよくありますが、いまこの瞬間から愛で捉える事も出来るって事を教えてくれました』っていう様な話をシェアさせて頂きました。こんなにまとめて話せていませんが。

5分間、あっという間でしたが、みなさんの反応が良く笑いながら聞いてくださったので、とっても気持ち良くお話させて頂けました。

これからの課題として、もう少し要点をまとめて話したいと思いました。慣れですね、慣れ~

 

4時間休憩なしのトーク会、20人くらいの方のお話をお聞き出来ました。そして最後に主催の新井さんが先代の社長さんとのお話をしてくださり、宝石を心から愛していたんだなぁと、とても感動しました。それを伝える新井さんの愛にも感動しました~やっぱりピュアでステキな方です。

トークの後はみなさんと名刺交換の時間があり、ブログの事を聞いてくださる方がいたり、感想を伝えてくださる方がいて嬉しかったです。私の後ろに座っていた方にブログ名を聞かれお伝えしたら、『あ、このブログ読んでいます。』と、めっちゃ嬉しかったです。

人とのご縁が広がるのも有難く嬉しい機会です。

誰でも参加出来ると思います。〔在日宇宙人の集い〕良かったら参加されてみませんか?みなさんの体験の凄さと、発想の面白さと、愛に触れて元気になる事間違いなしです。みんながそれぞれ日本の事、地球の事を真剣に考えて行動を起こしたら、素晴らしい世の中になる事間違いないですね。

地球への思いや愛を叫ぶ場があるって素敵な事ですね~萩原先生、みなさま、ありがとうございました。

みんなで愛を叫びましょう~!!地球を愛の周波数で満たしましょう♪

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪