私のお気に入り♪ 〔銀座ベルエトワールの宝石〕②~ブラックオパール~ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

私のお気に入りのご紹介、銀座ベルエトワールの宝石です。銀座ベルエトワールHP 宝石の素晴らしい情報はHPをご覧ください。

実はこの宝石の記事は長くなったので、3回に分けていますが、全部1/23に書きました。それはなんと先代の岡本社長のご命日とのこと。その事は知らずに1/24の山川亜希子さんのブログでそれを知ったので、凄いシンクロだな~と驚きました。

ずっと宝石の記事はいつか書きたいと思って温めていましたが、まさかご命日に書くとは。先代の社長さんには生前お会い出来なかったのですが、何かご縁を感じて嬉しくなりました。

先日もJWティーの記事を書いた時がジェイソンさんのご命日だった事もあり、最近シンクロが多くて驚いています。導かれているような、繋がっているような~ステキなシンクロはとても嬉しいです。ありがとうございます。

 

先代の岡本憲将社長 普通の人の10倍は濃い、冒険に満ちた人生を送られた方だそうです。

 

タンザナイトのホーリーと聖なる旅、まずは江の島神社です。近くて簡単に行けるのですぐに行きました。

それから9/6に夫の有休がとれたので、5日の深夜から車で奈良へ行きました。相変わらず夫は大まかな行先だけ告げられて後はナビのままに運転してくれます。

私が今回奈良へ行こうと思うと伝えると『やっぱりそうだと思った』と言っていました。3連休になるので、北海道や青森や沖縄も検討しましたが玉置神社に行きたかったので奈良にしました。今回の旅行は凄かったです。天河神社や室生龍穴神社や大神神社の三輪山へも登りました。

凄かったのは結構ハードな行程だったにもかかわらず、全く疲れ知らずで楽チンでした。疲れているはずなのに夫をおいてシャキシャキ歩けてしまいました。誰かに押されてる感じだなぁと思った事を、帰ってから次女に話したら、『ママそれ、龍の背に乗せてもらっていたんだよ』と教えてくれました。だからかぁ、本当に楽でした。

夫は『途中ひろをおぶる覚悟でいたのに、オレをおいて行くからオレの方がダウンするかと思ったよ』と、私は元気でした。

 

翌週は青森へ車で行きました。青森は十和田湖の目の前のホテルに泊まりました。十和田湖は龍神様の湖です。満月の夜で美しい月が十和田湖に反射してとても幻想的でした。

その後も茨城県の御岩神社、戸隠神社、伊勢神宮、竹生島、熱田神宮、成田山新勝寺、榛名神社、諏訪大社・・・と龍神様のご縁のある神社へ導かれ、短期間にぶわ~っと巡りました。

夫は車好きで、お気に入りの車に乗っているので、いつも車でどこへでも連れて行ってくれます。9月~11月の短期間によく行ったなぁと思います。神社に行くのは呼ばれると言いますが、本当にそんな感じでした。

いくらナビに入れても呼ばれていない時には慣れている道でも辿りつかなかったり、体調や天候が悪くて行けなかったりします。今回は全部晴れて素晴らしい旅でした。

 

聖なる旅の間に、また宝石ランチ会があり参加しました。さすがに今回は私に合う宝石は出ていませんでした。そういう時もあるそうです。その時に合った宝石ですから、私には前回ホーリーが来てくれて、大満足しているのでそういう事なんだなぁと、残念の様な少しホッとした様な気持ちでいました。だって、また私にピッタリの宝石が出て来たら欲しくなっちゃうかもしれないから・・・

他の方のフィッティングを見て楽しんでいました。一緒に行った友人が社長さんに何か相談があると社長室へ行くと言うので、私も大好きなタカ社長に会いについて行きました。

 

友人の相談が終わり、なんとなくまた口が勝手に『あのぉ、鼠蹊部(そけい部、足の付け根)の関節が最近痛くて・・・』と言っていました。

と言うのも、ここの宝石は手にした瞬間に、身体の痛みが瞬時に良くなり、上がらなかった腕が上がるようになったり、杖がないと歩けない方が杖を忘れて帰るなどの事が起るという話をたくさん聞き、実際に前回のランチ会では痛みがある方の体験会だったので、改善されていくのを目の当たりにしていました。

1ヵ月ぐらい前から鼠蹊部の関節に痛みがあり、歩く時に方向転換する時にグキっと痛みが走っていました。油断して方向転換した時に痛みがあるので、いきなり痛みが来るからちょっと困っていました。

宝石で治る実例を知っていながらも、自分の事と結び付けていなかったのですが、口が勝手にその事をタカ社長に話していました。

タカ社長が『あ!!コレ~!!良いのがあるよ~』と、取り出したのがなんとブラックオパール!!私はかおりちゃんからブラックオパールの話を聞いてここの宝石に興味を持ったので、ブラックオパールが欲しいなぁと思っていました。

それからフィッティングをしてくださる千春さんと美智子さんは『ブラックオパールが欲しいと思ってもなかなか出ないのよ。私達も出てなくて。もし出たら買いだよ!!』といつも仰っていました。

ついにブラックオパールがきたー!!と嬉しくなり、しかもブラックオパールなのに水色とエメラルドグリーンのキレイな色で、これはもう一目惚れしてしまいました。

タカ社長『ブラックオパールは関節の痛みに効くし、胃腸にも良い石と言われているんですよ~』と、私に必要な事だらけ。ブラックオパールを手に持たせて頂き歩いてみたら、関節の痛みはあれ?というくらい気になりませんでした。

 

私『さっきは、今日は宝石は出ませんでしたって言われたのに、何であったんですか?』とお聞きしたら、タカ社長『これは3日前にここに来たばっかりで、ランチ会用に選んだ時にはまだコレはなかったから、こういう流れで手にする事になっていたんですね~』と嬉しそうに伝えてくれました。なるほど!!そういう事もあるんですね~

とにかく一目惚れしたブラックオパールちゃん、お値段をお聞きしたら、タカ社長『タンザナイトを丁寧に扱ってとっても可愛がってくれているので、石もイルカがショーをするようにピョンピョン飛び跳ねて嬉しそうに喜んでいますよ。手入れもちゃんとされているので、石のパワーも十分発揮されています。石を可愛がってくださっているのでオマケしちゃいますね~』とお値段を伝えてくださいました。

正直宝石の値段てわかりません。だけどタカ社長はいつも気持ち良くお買い物をさせてくださるので、『ありがとうございます』と即決しました。

『タンザナイトはネックレスにしたので、ブラックオパールは指輪が良いですね』と可愛くデザインしてくださいました。そして指輪を付ける指や方向もみてくださり、左手の中指に付ける事になりました。

わ~い、わ~い!!もう嬉しくて嬉しくて心が躍ります。タンザナイトとハイアライトとも相性が良いそうで、仕上がりが楽しみです。

 

翌朝、早速ブラックオパールの代金を振込みました。そこから私の活動が始まりました。

それもそのはずブラックオパールの異名が【穴バット】です。自分がやらないといけないと分かっているけどやっていない事や、もたもたしている事を、ブラックオパールを持つ事で、『穴バットだからお尻を叩かれて動き出しちゃうよ~』と聞いていました。

振込みをした9/28は、湘南鎌倉総合病院で巽一郎先生・大木学先生・Knobさんの講演会があり、そこで私の病気の事を初めて人前でマイクを持ちシェアさせて頂くという体験をしました。お話を聞いてくださった方から励ましと嬉しい感想の数々を頂き、私の体験を喜んでくださる方がいる事を知り、嬉しかったのと同時に、やはり伝えていく事をしたいと思いました。

そして準備を進めて10/4このブログを書き始めるという流れになりました。まさにブラックオパールが背中を押してくれたからこその行動だと感じています。

この宝石を手にしていなかったら、いつか体験をシェアしたいなぁと思いながらも、まだブログを書いていなかったかもしれないです。

そしてその3週間後の10/27、ブログ1日アクセス数13132件という奇跡が起こりました。

 

 

これは宇宙がサポートしてくれていると思いました。私の体験を書く事で、ブログを読んでくださる方に何か役に立つ事があるかもしれない。勇気や希望の光を少しでも感じてもらえるようなブログを書きたい、続けようと思いました。

 

長くなったので続きはまた次回~

ご興味がある方は宝石ランチ会へ~ 岡安美智子さんHP 渡邊千春さんHP 

 

タカ社長の本です。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪