私のお気に入り♪ 〔銀座ベルエトワールの宝石〕③~インカローズ~ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

私のお気に入りのご紹介、銀座ベルエトワールの宝石です。銀座ベルエトワールHP 宝石の素晴らしい情報はHPをご覧ください。

 

私は病気の体験から、意識が全てだという事を知りました。もうモノは要らない、モノに頼るのはやめよう、全ては意識なんだからと思っていました。が、周波数・波動に興味を持つにつれて、自然のモノが持つ周波数や波動に助けてもらうって事も有りかな?って思うようになりました。

音・432HZの音・神聖幾何学・黄金比やフィボナッチ数列・香り・色・鉱物・植物・・・いろいろありますね。宇宙は全て周波数・波動です。

自分1人の力だけでは緩やかな上昇かもしれないけれど、この宝石やJWティーのような高い周波数に触れる事で、グワっと私の周波数を引き上げてくれて、その上がった周波数の高い体験をさせてもらえるという事を体験しました。宝石もハーブティも自然の素晴らしいモノですからね。

自然や天然のモノの周波数・波動なのでどんな人にも副作用もなく共鳴し影響があります。中でも今の自分に合う宝石というのが素晴らしく作用するのですね。宝石が引き上げてくれて、宝石と一緒に進化するそうです。

ただ石はいろいろな情報を吸収するのでしっかり浄化するのが大切です。

どんな石でも自分にご縁があった石は大切に、『自分が扱われたい様に扱ってあげてね』と、よく次女に言われます。

 

穴バットで私のお尻を叩いて、素晴らしい体験をさせてくれたのが、ブラックオパールのエレナちゃん。10/17に可愛い指輪に仕上がり手元に来てくれたました。名前は次女が教えてくれました。購入を決めた時からエネルギー的に影響を受けるそうです。きっとその前からなんでしょうね~

ブラックオパールの産地はオーストラリアのライトニングリッジのみ。そこは雷がたくさん鳴る所だそうです。雷=神成・・・神様のエネルギーに満ちた素晴らしくパワフルな宝石です。そりゃあエネルギッシュに穴バットで叩いてくるわけですね。

 

ブラックオパールを受け取りに行く日の朝、急にピアスも欲しくなりました。ネックレスに指輪、後はピアスがあれば完璧!!

ベルエトワールに電話をして担当の新井さんに『ピアスが欲しいんですけど今日は社長さんいらっしゃいますか?』とお聞きすると、いますよ~と、ピアスの宝石を選んでおいてくださるとの事。またワクワクしながら銀座ベルエトワールに向かいました。

今回ピアスに出た石はなんとインカローズでした。インカローズは前回ブラックオパールを購入したランチ会で、他の人に出た石で、可愛いピンクの色がとっても気になっていた石でした。ちょうど同じカラット数の双子石があったからと、2個並んでいました。全く同じカラット数は珍しいそうです。

ピンクが大好きな私。気になっていたインカローズだし、また一目惚れしていました。

タカ社長『この石は愛と優しさの女神の石なので、表現する時に愛と優しさの波動が加わりますよ~女性らしい石です』と説明してくださり、私の表現に愛と優しさが加わるなんてめっちゃ嬉しい~と思いました。

お値段をお聞きしましたが、もう私の中で宝石の値段は完全にマヒしています。お金もエネルギーですし、こんなに嬉しく気持ち良い宝石とのご縁があるならもう買います買いますという感じで、また即決しました。

インカローズはルルとララという名前だと石達が教えてくれました。毎日3つ(厳密には5つ)の宝石を喜んで付けています。身につけられるモノって良いですね。いつも一緒で楽しいです。

タカ社長『女性は両方の耳にピアスを付けられて良いですね~羨ましい。耳はとっても良いアンテナだから、耳に付けたら最高ですよ』と仰っていました。えへへっ女性で良かった~

 

結局初めて行ったランチ会の8/15から10/17の約2か月間で、タンザナイトとハイアライトのネックレス、ブラックオパールの指輪、インカローズのピアスと3つも買ってしまいました。あはは強欲な私。

お金は親からのプール分と、ガン保険の残りだから家族に迷惑はかけていません。私は専業主婦なので使えるお金は限られています。きっとこの石達とのご縁もあるからアンチ西洋医学だった私が、なぜかしっかりガン保険に入っていたんだなぁなんて思いました。全て必然ですね。

この宝石たちにご縁があった事、とっても嬉しく思っています。タカ社長にも新井さんにも美智子さんや千春さんにも会うたびに『手入れが良い!!』と褒めて頂き、石達も喜んでくれているみたいです。

次女にも『ホーリーはママがあちこち連れて行ってくれるから嬉しいって言ってるよ~それからママが変な話とかするし、天然な所が面白いって楽しんでるよ~』と伝えてくれました。あはは、宝石ちゃん達は家での会話をしっかり聞いているんですね、お恥ずかしい(^^ゞ

 

うっかり忘れていましたが、かおりちゃんに『そういえば関節の痛みはその後どう?』と年末に聞かれました。私『あれ?そういえばそんな事言ってたよねぇ。ブラックオパールを買った瞬間から、もう痛くなった覚えがないから治っちゃったみたい(笑) 買うって決めた瞬間からもうエネルギー的に繋がって影響するんだね~』と、私は関節が痛かった事すらすっかり忘れていました。

 

次女が教えてくれるには、『宝石さん達はそれぞれご縁があり必要な人の所へ行く前に、まず社長さんの所に行き社長さんに慣れて、それからそれぞれの所へ行くんだよ。そしてママに来た宝石はまずはママに慣れて、それから家、家族に慣れていくんだよ。社長さんはみんなに宝石を届けるっていう役割の人だね。』と。

次女『社長室にある草場さんの絵、あれは社長さんだけのモノだから、むやみやたらにこの絵の前に立っちゃいけないよ。』と言っていました。

次女も一度ベルエトワールの体験会に参加させて頂きました。その時次女にもインカローズが出ました。試しにネックレスにするならと、枠を選んでいた時に担当の新井さんが『どれがいい?石が喜ぶ枠があるんだよ』と2種類の枠を選んでくださいました。そして次女も好みの枠を選んで、全部で3種類、1つづつ手の平に乗せて試してみました。

まずは次女が自分で選んだ枠と石、石を乗せた後に枠も一緒に乗せたら『あ~石のパワーが小さくなっちゃう』と。次に新井さんが選んでくれた枠と石を持ったら『うわ~石のパワーもめっちゃ大きくなってる』。枠を外して石だけにしたら『枠があった方がパワーが増す』と。

そして最後の1つを試したら『これもパワーは増すけど、さっきほどじゃない』と。宝石と枠の相性もあり、それも体験出来て楽しかったです。

担当の新井さんは石のエネルギーがわかる方なので、『娘さん自分でエネルギーがわかるからスゴイですね』と面白い体験をさせて頂きました。新井さんはとってもピュアな方で、知れば知るほどなんだか可愛くて大好きになっていきます。

次女『宝石今はいらない。パワーストーンの方が気楽にお話出来るから好き。』と。良かった~欲しいって言われたら買ってあげたいと思っていたのでホッとしました。大人になって欲しくなったら自分で買ってくださいな。

 

銀座ベルエトワールの宝石、今の自分の周波数に合う石を身に付ける事で起る体験(奇跡)。これをフィッティングという形で買わなくても体験出来ます。宝石ランチ会はランチが付いてお得ですし、タカ社長の体験会もあるのでぜひ宝石の持つ素晴らしい周波数を体験してみてください。その宝石を手にするしないも本人の自由意思なので、押し売りされる事もないので気軽に体験されてみてくださいね。

心の声を聴いてピンときて欲しくなったらお財布と相談して決めてください。

たくさんの芸能人や有名な方々もここの宝石を付けています。ネットで検索するとさくらももこさんや有名な可愛いご夫婦のお名前も出てきますよ。

世の中面白くて、楽しい事がた~くさんありますね。奇跡もたくさん起こっています。この地球を、この宇宙をフラットな意識で楽しみましょう~♪

 

ご興味がある方は宝石ランチ会へ~ 岡安美智子さんHP 渡邊千春さんHP 企画されていらっしゃる方です。

次回は2/22 宝石体験会のお知らせ ランチ会ではないですが、タカ社長のレクチャーなので貴重だそうです。タカ社長の宝石のお話や龍のお話はとっても面白いです。体験会だと他の方のリアクションや痛みが瞬時になくなりスタスタ歩く姿も見れるので楽しいです。

タカ社長は優しくてとても軽やかで男性なのにチャーミングな方です。トークもめっちゃ面白くて頭の良い方なんだろうなぁって思います。ぜひぜひ社長さんのお話を聞いてみてください。私は社長さんが大好きです。いつも行くと何故かエレベーターで一緒になってお話出来るので嬉しいです。

 

美智子さんと千春さんお2人の〔宝石ヒーリングカード〕があります。この中のお写真の宝石は、なんと社長さんのカバンに入っているとっておきの宝石達。まさに貴重なお宝な石達です。

普段滅多に見せない宝石、このカードのお写真を撮る時、美智子さんや千春さんも触らせてもらえず、一瞬だけチラっと見てそれでエネルギーを読むという大変な作業をされたそうです。

でも、そんな苦労の成果はあります!!私も購入して家で使わせて頂いています。次女に聞いたら、実物ほどではないけど写真からでも、十分宝石の周波数・波動は出ているそうです。それなら高い宝石でなくても使えるのでめっちゃお得でお気軽~もちろん自分だけの宝石はまた格別ですが、まずは宝石のパワーや周波数の違いを感じるのにとっても良いです。

痛みがある時にそこに当ててみたり、枕元に置いて寝たり、何かメッセージが欲しい時など楽しんでみてください。

 

タカ社長の本です。

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪