あんにょん口笛口笛口笛


グク久しぶりにwライブきてくれた~😍そしてテテも参戦ピンクハートピンクハートピンクハート
始めてみる縦のグクとテテチューきゃあラブラブラブラブラブラブ




バンタンのグループトーク&ナムさんありがとう😆💕✨それ見てテテも入ってくれたよラブラブ私もグループトーク混ぜてくれないかな🤣

5日もデトックスウインクウインクすごいね
えっ😂スラムダンク見たって🙆🙆私も見たい👐➰🏀

尊いキラキラキラキラキラキラ
笑顔のグクとテテとバムハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
幸せそうで癒される~ラブラブラブラブ


ええもちろんですとも‼️1日一緒に過ごしてwらでもインスタライブでもやっちゃってくださいなラブラブラブラブラブラブ



チェーンソーマン知ってますとも😁
キックバック良い曲ってチューチュー米津さんとのコラボないのかしら?あるかも(笑)
可愛いニュージーンズちゃん達の歌も歌えるなんて❤️
DNAの口笛、グクって知らなかったわぁ~😍🐰口笛専門の人がいるのかな?って思ってた私(笑)😙





もう見るたびに








とにかく素敵な朝を迎えましたわぁ~😍ラブラブラブラブラブラブ







ちょうど映画も公開された日に
グクとテテとバムがライブやってくれるなんて夢のようふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
ホントに嬉しいなハートハート



KICK BACKもう一回聴いちゃうチューチュー

ジミンちゃんのVIBEもラブラブラブ

グクはどうしているかいなと思ってたし😁一番素敵な形で登場してくれたねラブラブラブ
グクと話してるテテの笑顔も可愛いラブラブラブラブもう二人とも最高ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

日本語訳ついたら?つくかな、事務所に断らずに始めたけど😁でもテテヒョンが言うって。
そうよ、90万人も見てたんだから❤️
今朝の番組でもバンタンの映画紹介してたよ~😍

Zipでもきゃあ❤️


来週行くぞグラサンハートグラサンハートグラサンハート

いつもの倍くらいハッピーな気分で
仕事に向かう🚃💨💨😚😚
また帰ってからゆっくり見るだぁ~😍

今日もファイティン❗
   素敵な1日をふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート









画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨