あんにょん照れ照れ照れ




最近ワンちゃんネコちゃん動画に見いってしまう私🤭可愛いヨンタン❗

 

テテとグクすごいよね~😍ピンクハートピンクハートピンクハート

 



ああ~こんなんもっと見たいのよピンクハートピンクハート

 


バンタンも素敵だけど、&teamもすごいねラブラブラブラブラブラブどちらもすごいですラブラブ

 



先週末はアンボヒョンに会いに行ってきましたよ🎵


ワクワク😃💕


うちから1時間半ちょっとかしら😃

初めて歩く新小岩のアーケード❗

何だか浅草や川崎みたい口笛口笛

ゆっくり街歩きしてみたい🎵



早め晩御飯で下ごしらえしてと😋😋
声かけてくれたjちゃんも私もなぜかtata連れてきてたグラサンハートグラサンハート

ボヒョンくんのおサジンでボードっぽいもの作ったよ😃サランへ~😍ソンムルもコマウォ~😚



会場inラブラブラブきゃあボヒョン君ラブラブラブラブ

等身大パネルのボヒョンくんとパチリ📷️ピンクハートピンクハートピンクハート 前の人が片足チョコっと上げてるの見て、即真似する真似する🎵


並んで並んで待ってお写真撮ったときには、すでに開演2分前とか、、、、
のんびりご飯もしたり、ソンムルも交換したり美味しいものコマウォ~😍
ヒョンシクに引き続き、ボヒョン君の小さいボードも作っちゃったりして(笑)楽しいのよね🎵

まだまだ写真とれるパネル置いてありましたよ☺️

クイズパネルもあり。
「お見合いで紹介したいと思う人は?」私はユミの細胞たちのクウンでした。シールでの投票数、一番多かったですね✨️



いよいよファンミ始まり始まり~😍

会場はそんなに大きくないけど、

一言一言恥ずかしそうに照れながら、でも嬉しそうに話すボヒョン君ラブラブラブラブ
めっちゃ可愛かったですよ~😍
歌も素敵でした飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン

1900人かな。MCはキムティさん。
インスタにあげてくれてました🎵有名な方なんですね✨
ボヒョンくんやジュノ、ソジュンも💕



私にはお初ですが、落ち着いてリラックスムードで良かったですチューチュー




フォトタイム、もう夢中で撮ったよ。
2階席の後ろのど真ん中💕また写真ホルダーがいっぱいになってしまって


背が高くてお顔も小さくて、フォトタイムでは、名前呼ばれる度に笑顔弾けてましたわあ🤭ピンクハートピンクハート


遠かったので、動画お借りしてます😂

かっこええラブラブラブラブラブラブ

 





 


突然客席も歩きに来てくれて😚😚😚

すぐ後ろがドア🚪だったので、もしかしたらここから来るかも✨とjちゃんとワクワクしてましたが、その前の2階席の途中のドアからでした😃


生ボヒョン君❗手が届かないけど近っラブラブラブ背が高い!お顔小さい❗がっちり❗かっこいい❗笑顔きゃわわピンクハートピンクハート叫んでました(笑)ゆっくり周り見ながら歩いてて、握手したり神対応照れ

 


終わってから初出待ち🚗飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃゆっくり走ってくれましたよ❤️

夢中で”サランへ♡、あんにょん💕“とか言いながら撮ってるからブレブレあはは😁😁笑顔ボヒョンくんラブラブラブラブ

出待ちって楽しい~😍





真ん中のカード、ゲームでウリ2階席グループが勝ってもらえました👏

これこれラブラブラブラブ


この方々、ボヒョンくん、ソジュンssi、スヒョンくん、チョンヘインくん、みんな1988年生まれ、36才てピンクハートピンクハートみんな魅力溢れてるじゃんラブラブ



ソジュンも渋谷に来てたのね泣き笑い泣き笑い

言ってね(笑)知らなくてびっくりした😚😚





 

最近また韓ドラ熱高まって、まずは見れるキム・スヒョンドラマキラキラキラキラ

アマプラで14日間無料で見れる韓流チャンネルから、、急がなきゃアセアセアセアセ


キム・スヒョン出てる

「プロデューサー」、先日から観てます🎵面白いす爆笑爆笑スヒョンが何だか初々しくてラブラブラブラブ

主役のきれいな女優さん、椿の花咲く頃のコンヒョジンと気づくまで時間かかりました(笑)可愛いTheアイドルのIUちゃんも出てて、毎回楽しい~😍




そんなこんなで疲れてるけど楽しい日々。
昨日は帰りに久々スタバ☕
娘ダンナくんにもらったスタバ🎫で
イチゴフラペチーノ🍓美味しかった🎵


もう金曜夕方🌆やっとだけどあっという間だったかな、1週間。
もう前のように毎日ブログ書けないんだけど、細々と書いていきますのでどうぞよろしくお願いしますお願いハートハート

この週末も暑くなりそうですね💦😅
暑がりの私はどうしたら良いのでしょう❔❕もう毎日半袖or7分袖で通勤してるのにこれ以上脱げないし、ノースリーブは腕も太いので着れないし(笑)

でも来週はまた推し活行けるんですラブラブラブラブ初SEVENTEENキラキラキラキラキラキラキラキラきゃあラブ
生ジョシュアに会える~😍。
可愛いハートハートハート

25ans ヴァンサンカン表紙チューチュー



渋谷のDIESEL0にホシ君現れたってラブラブラブ



 



日産スタジアムも何年も前のSMAP以来なんです🎵夏の暑い日に、スタジアムの周りにグッズを求めるファンで長い列を作って何時間も待ってたの思い出すわぁ😃💡私もずっと並んでキムタクうちわゲットピンクハート


そして、来月はな、なんと東京ドームでTXT飛び出すハート飛び出すハート,セブチもトゥバちゃんもアミ友ちゃん、ブロ友ちゃんのおかげです泣き笑いカムサハムニダ~お願いお願いハートハート



かっこいい~😍ラブラブラブラブラブラブ

トゥバちゃんです💕💕💕去年横アリで衝撃を受けた初コンサート目がハート目がハート
ヨンジュンに会えると思うと胸高鳴りますラブラブラブ

東京ドームと言えば、1月のブルーノマーズ行きましたが、その前は確か
娘と息子夫婦と行った2017年夏の元関ジャニ∞🎵みんな楽器もうまくて、1人ひとり魅力溢れてたわあ✨つい錦戸くん、目で追ってたけどピンクハートピンクハート

なあんて時の流れの早さにビックリポンアセアセアセアセ

あれこれ思い付くまま書いてますが、いつものように通常通りまとまらなくてミアネ🙏🙏



   素敵な週末をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️