あんにょんラブラブラブ

テテ、インスタあげてくれましたねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンうれしいわぁラブラブラブラブラブラブ
お仲間に囲まれて、きっと充実した時間過ごしてるのよねキラキラキラキラ

ヨンタンもラブラブラブラブラブラブ可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

体重増えてるのかなあ?🤭
むしろ引き締まっててステキピンクハートピンクハートピンクハート

来年はどんなになってるのかしら?泣き笑い泣き笑いかっこよすぎじゃない?ピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱり、テテ見るとドキドキするよふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート特別なんよねラブラブ


そんなテテと仲良しのヒョンシクくんラブラブラブラブラブラブ
パクヒョンシクがヤバい目がハート目がハート
かっこよすぎるよ~ラブラブラブラブラブラブ 


 

ヒョンシクもかっこいいねーピンクハートピンクハートピンクハート





ウガウガで会える日はいつなんだろうか?!ハートハートハート


 


グクテテの瞬間が尊いピンクハートピンクハートピンクハート


目があって笑って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキュンキュンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン 

 

突然のSo Whatが頭のなかで回る回る泣き笑い泣き笑い






また韓国ドラマの話になりますが、
『プロデューサー』見終わって、キム・スヒョンの追っかけしてるので、
次は『ドリームハイ』観てますチューチュー爆笑爆笑

まず俳優陣がすごくて豪華絢爛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート10年以上前のドラマでしょうけど魅力的なんすよ照れ照れ照れ
キム・スヒョン、2pmのテギョンとウヨン、スジちゃん、IUちゃん、ペヨンジュンと。。かっこよくて可愛くてハートのバルーンハートのバルーン眼福ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
ペントハウスでめっちゃ悪役だった男優さんもよき教師役ででてたし。みんな初々しくて可愛くて好きな方々ばかりラブラブラブラブラブラブラブラブ
5話までみたけど、先が観た過ぎて早く帰ろうと思っちゃうラブラブ

でも12時以降は見ない!と今のところ決めてます🤣
以前に仕事ある日に2時まで観ちゃって💦💦いつもクマ👀がひどいのに、さらに、もう目の下ダークブラウンでなぐられたみたいになっちゃって😱😱😱気を付けます爆笑爆笑






そしてhimeさんのバッグ買っちゃいました😍😍シルバー3個目(笑)

もっとLサイズのと斜めがけポシェットあるんだけど、ヘビロテすぎて周りなどが擦りきれてて。気に入るとそればかり持っちゃうのよね口笛口笛
これはMサイズでA4入れるとちょっと顔出すけど必要なもの全部入るしね目がハート目がハートお財布やら携帯、ipad、化粧ポーチ、ノート、筆記用具、水筒、おりたたみ日傘などなど。
革が柔らかくて軽いのも魅力。カラフルだしね。





とまたとりとめのないブログに来てくださり、カムサハムニダ~😍😍

テテのインスタに幸せ感じた1日でしたラブラブラブラブラブラブ


これからドリームハイタイム目がハート目がハート目がハート


  

    素敵な夜をオーナメントオーナメントオーナメント






画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨️