あんにょんラブラブラブ



前回ブログ書いてから早1か月以上たっちゃいました~💦😭よろぶん、ご無沙汰です😜😜皆さまのブログにもだいぶご無沙汰しておりまするミアネお願いお願い

なんやかんや仕事もだけど、楽しいこともたくさんあるんだけど、何だか疲れてしまって、、寄る年波にはかなわないわら😜でも元気です💦😂

そんなことより(笑)

ジンくんお帰りなさい💜
 お待ちしてました~😍
軍服姿も素敵で思わず何度見したかしら?ねラブラブラブ
きゃあ~かっこいい💜💜💜

それにバンタンがお迎えに来てくれると言う幸せな光景を目の当たりにして、、私、出張中の新幹線の中で見たんだけど、思わず涙こぽれました😭😭
ナムさん、サックス🎷でお出迎え💕💕アミにも手を振ってくれてジンくーんチューチューチュー

ホビが肩組んでてピンクハートピンクハートピンクハート
傍らでクオズが抱きしめ合ってて泣き笑い泣き笑い泣ける愛愛愛

どんなにみんな待ちどおしかったんだろうか照れ照れ照れ

ジミンちゃんもジンくんとしっかりぎゅうラブラブラブ

テテとジミンちゃん、きっと久しぶりなのよねピンクハートピンクハートピンクハート尊い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やっとテテもジンくんに抱きついたピンクハートピンクハートピンクハート目がハートうれしかったね、テテ照れ照れ

みんなみんな嬉しそうで見てる私も幸せいっぱい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートこれで来年テテ帰ってきたら自分はどうなるのかな😍😍
テテピンクハートピンクハートピンクハート



ついに
 “JIN IS BACK”💜💜
 
ユンギも来て7人の顔が揃ったら、
また涙でそうだよ~😂😂😂
テテも大きくなったよね💜💜筋肉隆々だろうなあラブラブラブ

帰ってきて次の日には、ジンくんファンの集い的な会💕💕疲れてるのにアミのためにコマウォ~ハートハート
ここが、ジンくんの居場所だね😂😂







  素敵な歌声💓

バンタンも
11周年おめでとう🎂🎉


バンタン知ったのは、2018年11月だけど、早6年たったのよね~😂😂
ずっとずっとアミのこと支えてきてくれて感謝しかないわあピンクハートピンクハート
私も個人的にホントにホントに救われたのよ~💜💜💜
おサジン見ると心の中がポッと明るくなるよ~🔥🔥
自分が思ってるより、バンタンのことずっとずっと大好きだった💜💜


あっ、グクテテお隣さんラブラブラブうふふ💜💜💜


何だか
思いが募るだけでなかなか文にできない今日この頃。。。。
アミ友ちゃんたちとメッセのやりとりが嬉しい日々😂😂マイペースなので返したり忘れたり(笑)🤭楽しい時間ウインク








今日は早く終わり、途中乗り換えで気になってた喫茶店で遅~いランチ😍😍
雰囲気ある~チューチュージャズかかってるの好きピンクハートピンクハートピンクハート壁の絵も良いわあ✨️

ハンバーグサンド💓💓えっボリューミー爆笑爆笑お腹パンパン😂😂
でかいハンバーグにごろっとトマト🍅
卵焼きも入ってて栄養満点💮

そう言えば
ベランダトマト、まだ花しか咲いてないけど、きゅうりの方がどんどん伸びてついにはじめの1本収穫🥒美味しかった💓






こんな日々ですが、これからもよろしくお願いします🙏飛び出すハート飛び出すハート

まだまだ書きたいことが山積みでしたが、また次回に~(セブチコン🎶やジミンちゃんのアルバムや💞)

夕方になっても暑いですねえ~🌆

  すてきな涼しい夜をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️✨️
Xがうまく貼り付けられなくてミアネ💦😅