さあんにょんラブラブラブラブ


LA満喫💕ハリースタイルズのコンサートで💕


楽しそう💕💕




肩に回したテテの手をしっかりニギニギしてる熱唱中のグク💚💜












すごいすごい😆⤴️
Harry Stylesのコンサートに行ってるの⁉️すごい盛り上がり❤️




わあグクテテ💚💜ラブラブラブラブ

楽しんでね、テテ❤️ジミンちゃん💕
Lizzoさんと❤️











テテのペース💕だね✨そんなテテとにグクもおもいっきり楽しめてる感じ強くて、ホント癒される❤️
ミントの葉みたいなの見えたけど、モスコミュールとか飲んでるのかしら🥃

You don't know you're beautifulラブラブ

テテが髪かきあげてるだけでラブラブラブ




テテ結構飲んでる🥃🍷もうノリノリでグクテテ楽しそう❤️
いつもステージの彼らを見てるのに、ファンとしてステージ見てるなんて、そして熱唱して💕💕
なんか感慨無量よん😍😍
ジミンちゃんもホビも楽しそう❤️

ホビ兄、マンネ達心配で一緒に来てくれたのかな😁💕←勝手な想像🤣
ああ、
周りの一般の人が羨ましか🎵




"Rain keeps on falling,
   and I know you're mine forever💜"
雨は降り続いてる、
  君はずっと僕のものだよね💜

ふうぅ~🎶熱が伝わってくるような動画たくさん見れてしあわせ😃💕

1D☆大好きでよく聴いてたから、What makes you beautifulも嬉しいね❤️


ハリーも途中でステージからBTSとLizzoにあいさつしてくれたみたい❤️
27歳になったそうよ、ハリー🍀

このアルバムもよく聴いてたな🎶😂
バンタンと同世代なんだね🍀














嬉しくなって、スクショの手が止まらなくなっちゃったよ❤️
そしてスマホから離れられなくなったわぁ😁💦💦
でも
やっとこうやってコンサートできるようになったんだね🍀😂😂
バンタンのコンサートもこんな風になるんだよね😉行きたい😂😂
アメリカはもうギッシリ観客いれるんだね😅嬉しいような、まだ心配なような💦❤😜

テテのホント嬉しそうにグクと歌ってる姿見れて、もう何も言うことないよん💚💜
あとはバンタンのコンサートが楽しみで仕方ないよ~🎶😜😍💕

帰る時までかっこいいよ~💕
グクは🐰→🐆に変化した?セットアップが可愛いぜよ❤️
テテ~⤴️て叫びたいな💕😂😍


グクのFALLINGもう一度聴いちゃったよ❤️



て、スマホでバンタン&ハリーのライブ追いながら~🎶

テレビ📺️ではトップガンやってて💕
トムクルーズ見ちゃうじゃん❤️
若い頃(笑)大好きで😍😍
このトップガンすごく好きな映画だったな💕是非見てみて。

彼のポスターも確か貼ってた時期あって(笑)


トム見ながら、何だかグクに似てる?💕😍って思っちゃったりして💦😅😜😜失礼🙆もうバンタン脳がね😁




これ、グクペンチングちゃんが送ってきてくれて✨

もし恋人ができたら、手を繋ぎたいですか?腕を組みたいですか?😍😍
テテ、ヤバい💕腰を。。。ラブラブラブ


ユンギ、どっちもしないって💦😅

みんな、答え方が可愛いよ~😍😍

今日はバンタンどんな風に過ごすのかな⁉️😘😘

またツイあげてくれると嬉しいな❤️


   素敵な週末をラブラブラブラブラブラブ

















画像Twitterたくさんお借りしました✨ありがとうございます!