最後の秘境と呼ばれてて、

北アルプス・飛騨山脈にある【雲の平】へ

行ってきました。

 

 

どの登山口からも遠くて途中で1泊しないと

たどりつけないところです。

 

 

憧れてはいたけれど、

私の体力だとかなり頑張らないと

無理、無理と思っていました。

 

 

image

 

 

予定を立てて、山小屋を予約して

行くことになったけれど、登れるかな~と

心配ばかりしてました。

 

 

それにルート途中には

こんなつり橋があって

動画で見て、怖そう!って。

 

 

落ちたら川へドボ~ンです。

 

 

image

 

 

登れるのか、無事に帰ってこられるか

どうか、とっても心配で、、、。

 

 

でも心配があると、その心配なことを

少しでもなくそうとして

何かをしようとしませんか?

 

 

私にしては登山前のトレーニングを

いつもより多くやりました。

 

 

トレーニングといっても、朝1時間くらい

歩いたり、走ったりするくらいです。

 

 

走るのは10分とか15分、1回5分を2回

とか3回とかその程度。

 

 

でもするとしないではやっぱり違う。

 

 

image

 

 

つり橋もそんなに怖がらずに渡れた。

 

 

 

 

image

 

この看板の先には岩場のすんごい急登が

あるんです。

 

 

登っても、登ってなかなかつかなくて

ハアハア、フウフウだったけれど、

その先には、、、

 

 

image

 

 

雲の平まであと少しと

遠い目になっているところ(多分)

 

 

去年、北アルプスの蝶が岳に登った時は

事前トレーニングも少ししかしなかったし、

動画を見てイメトレもあんまりしなかった。

 

 

そしたらめちゃくちゃへばったんです。

 

 

山小屋について、もうだめ~って

すぐにお布団に直行しました。

 

 

準備不足ですね。

楽しさ半減でした。

 

 

image

 

 

 

SNSで使うプロフィール写真を撮りたい

けれど、イメージがわかなくて困っている

 

 

写真、撮ってもらうの苦手!!で

どうしようかと迷っている

 

 

50代60代のヒーラーさん、

セラピストさん、クラフト作家さん向けに

 

 

『あなたらしく軽やかに
理想のお客様と出会う写真の魔法♪』
7日間無料メール講座を作りました。

 

 

10/9(水)に公式Lineから先行リリース

致します。

 

 

瞬間的にいいな!って思ってもらえる

好印象な写真をナチュラルに

撮ってもらうには、、など

写真が必要なあたなに

お役に立てる内容になっています。

 

 

公式Lineのご登録はこちらから

お願いします。

 

 

 

 

 

 

ポートレートフォト、花フォトなど

週1ペースで投稿中

 

 

【好きから始まるあなただけのストーリー】

 

50代60起業家さんプロフィール撮影、

60才記念、ファミリーフォトなど

 (10月以降受付中です)