8/23(金) ハッピーウォーキング

すぐお申込みされる方はこちらから

 

 

 

一粒万倍日という吉日に

自然と触れ合いながら楽しむ

50代60代の健康とご縁をつなぐ

ハッピーウォーキング

 

 

7月はあまりの暑さで朝食会に

しました。

 

 

 

8月は、関東最強クラスの

パワースポットとして有名な

鹿島神宮へ参ります。

 

 

東京駅からバスで2時間くらいで

いけます。

 

 

 

 

大鳥居をくぐると、そこからは

空気が違うのを以前訪れた時に感じ

ました。

 

 

 

お詣りをした後に続く長い参道は

両側を大きな木々に覆われ

神聖な森の中を歩いてるようでした。

 

 

image

 

 

奥宮までゆっくり歩いて15分くらい

です。
 
 
その先にある鹿島神宮
七不思議のひとつ
御手洗池まで歩きましょう。
 
 
image
 
 
 
鹿島神宮での参拝順序を調べていたら
少し離れた場所にある
水上鳥居【一之鳥居】にも行って
みたくなりました。
 
 
車で5分ほどの場所にあるので
いけたら行ってみたいと
思っています。
 
 
image
 
 

 

一粒万倍日は何かを始めるのに

とても良い日。

 

 

鹿島神宮は縁結びの神様も

いらっしゃるから

あらたな素的なご縁が

できそうです。

 

 

ランチは、参道にあるお店で

いただく予定です。

 

 

 

案内です

 

 

 

 

 

8月23日(金) 

一粒万倍日翌日・ハッピーウォーキング・鹿島神宮

 

 

【集合】  JR東京駅八重洲南口 

高速バスかしま号バス乗り場 8:30集合

     (8:40発のバスの乗車予定)

 

*現地集合の場合は、10:40位に大鳥居前

 

 

【コース】 鹿島神宮大鳥居~御手洗まで

往復約90分

        

 

【服装】 歩きやすい服装とスニーカー

 

【持ち物】 

帽子など日焼け対策グッズ・飲み物・おやつ

 

【参加費】 1,000円(ランチ代別)

 

*ご参加の方には参拝順序などの

案内を別途お送りいたします。

 

*帰りは15時~16時のバスに乗る

予定です。

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

途中からの参加、ランチはパスなど出入り

自由です。
ゆる~く、楽しく歩きましょう。

 

 


 

 

7月のハッピー朝食会の様子はこちらから

 

6月はあじさい山へいきました

 

ハッピーウォーキングの様子はこちらから

 
 
 

お問合せは、お問合せフォーム

か公式Lineから

(画像をクリックしてください)

 

 

 

週1回のつぶやきとお知らせなど

 

 

ポートレートフォト、花フォトなど

週1ペースで投稿中

 

 

【好きから始まるあなただけのストーリー】

 

50代60起業家さんプロフィール撮影、

60才記念、ファミリーフォトなど

 9月以降受付中

 

 

 

 

 


 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

 


 

 121

 

 

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66