33

 

 

花フォトなどの写真を撮りに

行くと、お花そのものだけに

突進していってしまいます、私。

 

 

 

image

 

 

近視眼的に近づいて撮ろうと

してます。

 

 

まあ、ほんとド近眼だし

乱視もひどくなって

はっきり見ようと思ったら

近~くに行ってしまうのです。

 

 

 

image

 

 

それだとお花だけ!になってしまい

SNSに投稿した時に

風味にかけるなと感じて

 

 

余白がないなとも!

 

 

この頃は、周りの風景も

心がけて撮るようにしています。

 

 

余白は大事!

 

 

image

 

 

 

先日、高幡不動に紫陽花を撮りに行ったときは、

 

 

 

こんな写真や

 

image

 

 

こんな写真も

 

 

image

 

 

それからこのような写真も

 

 

image

 

 

あなたのお写真を撮らせていただく時には、

色んなあなたを撮りたい。

 

 

あなたの眠っている魅力も

発掘したいですし。

 

 

様々な方向から

撮らせていただきますね。

 

 

その1枚の写真が、

あなたがその先へと進むきっかけに

なるように、心をこめて

撮影いたします。

 

 

 

50代60代あなたの未来を彩る

メイク&フォト

7月の撮影受付中です。

 

案内はこちらから

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

6月24日(月)は、

紫陽花ハッピーウォーキング

ご一緒しませんか?

 

あと2名様ご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

お問合せは、お問合せフォーム

か公式Lineから

(画像をクリックしてください)

 

 

 

週1回のつぶやきとお知らせなど

 

 

ポートレートフォト、花フォトなど

週1ペースで投稿中

 

 

【好きから始まるあなただけのストーリー】

 

50代60起業家さんプロフィール撮影、

60才記念、ファミリーフォトなど

 

 


 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

image

 

 

 


 

 

 あなたの未来を彩るメイク&フォト 

 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66