33

 

 

 

体を整えるセルフケア・バレエ整体で

お世話になっているMikaさんの

バレエの発表会に行ってきました。

 

 

Mikaさんは、40才を過ぎてバレエを

始めて、それからバレエ大好きで

続けているバレエ女子。

 

 

コロナの時もオンラインでレッスンを

欠かさず受けてたと聞きました。

 

 

コロナ後のレッスンの時は

マスクして練習をしてたそうです。

(どう考えても苦しそう)

 

 

image

 

 

ステージの写真はNGなので終演後に

一緒に。

 

 

鎖骨出てるし、首から肩のラインが

とってもきれいでしょ♪

 

 

みかさんもりっぱなアラカンなのに、、、。

 

 

ステージでは、とっても軽やかに

のびやかにテンポよく踊られて

素敵でした。

 

 

image

 

 

 

2ヵ月に1度、Mikaさんにバレエ整体の

レッスンをしていただいてます。

 

 

体の調整をするセルフケア。

 

 

すぐに腰が痛くなったり、

背中が丸くなったりする年代

だから、自分で整えることを

覚えておくと、

隙間時間でできるのが

とってもいい♪

 

 

 

私もパソコンしてると

かなり姿勢が悪くなり

股関節も固くなるから

教えていただいたセルフケアを

合間にやって助かっています。

 

 

次回は、7月7日(日)9:30~

調布で。

 

 

気になる方は、お問合せフォームか

Lineからメッセージください。

 

 

 

お問合せは、お問合せフォーム

か公式Lineから

(画像をクリックしてください)

 

 

 

週1回のつぶやきとお知らせなど

 

 

ポートレートフォト、花フォトなど

週1ペースで投稿中

 

 

【好きから始まるあなただけのストーリー】

 

50代60起業家さんプロフィール撮影、

60才記念、ファミリーフォトなど

 

 

 

6/24(月) ハッピーウォーキング

紫陽花を見に行こうは

明日、12日朝7:00~お申込み

スタートです。

 

案内はこちらから

 

 

一緒に楽しく歩きましょう♪

 

 

image