33

 

 

カメラ友達と紫陽花の写真を撮りに

行ってきました。

 

 

今回は夕景の紫陽花を撮ろう!という

ことになって陽が沈む少し前に

河川敷へと。

 

 

image

 

 

陽が沈み始めて空がオレンジ色になると

私たちのテンションがあがって

あっちの紫陽花、あそこのもと

気になる紫陽花のそばへと。

 

 

 

 

image

 

 

どの花を撮ろうか、どんな角度から撮ろうか

考えながら、、、。

 

 

そして色んなアングルから撮ろうとすると

見えてる花の印象が変化する。

 

 

まるで紫陽花の花の色が変わるように。

 

 

 

image

 

 

 

何年も付き合ってる友だちと話していても

「あ、こんなことが好きなんだとか、

こんな風に感じるだな~」とか

知らなかった側面が見えて新鮮な時が

ありますよね。

 

 

ポートレートを撮らせていただく時に

思うのはその人らしさプラスαの

何かを引き出せたらいいなと。

 

 

無理に引き出すのではなくて

打ち合わせで話しながら

お互いのイメージを交差させながら

作り上げていって

それが写真に反映されると

いいなと思うのです。

 

 

image

 

 

 

その方が描いているその先の素敵な

ことに繋がる写真になるように

事前の打ち合わせそして

撮影当日に話をしながら

その時に感じることを大切に

しています。

 

 

 

桜フォトなどお花と一緒に撮る

ポートレート撮影の時は

メッセージでのやり取りで

事前打ち合わせをしています。

 

 

色んなアングルから

あなたの魅力を引き出せる

ように。

 

 

6/11(火)は紫陽花ポートレート撮影会

一緒に挑戦しませんか?

 

お知らせはこちらです。

 

 

 

 

 

 

お問合せは、お問合せフォーム

か公式Lineから

(画像をクリックしてください)

 

 

 

週1回のつぶやきとお知らせなど

 

 

ポートレートフォト、花フォトなど

週1ペースで投稿中

 

 

 

 

50代60起業家さんプロフィール撮影、

60才記念、ファミリーフォトなど

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト

6月後半受付中