33

 

 

 

今年は紫陽花咲くの早いようです。

 

 

image

 

 

 

紫陽花フォトのお知らせを

6月に入ってからと

思っていたら

近所で咲いてる紫陽花を見て

あ!早めなくちゃと

焦り気味なお知らせに

なります。

(気持ちはそうだけど

落ち着いてお知らせします)

 

 

 

 

image

 

 

 

コロンと丸いアジサイや

 

 

円錐形の長細いアジサイ

 

 

色も咲き方も様々なあじさい。

 

 

一緒に写真を撮ると

あなたの見たことのない表情を

引き出してくれるかも。

 

 

お花と一緒に写真を撮る時に

いいな~って感じることは、

自然と柔らかな笑顔になれること。

 

 

ほんとに柔らかで、お花の精みたいと

撮らせていただきながら

わぁ~いい感じ、いい感じと

掛け値なしで思うのです。

 

 

image

 

 

心がほどけていく程の

お花がもたらす解放感って

心地いいんですよ。

 

 

4月の桜フォトの時も

写真始めてだから緊張するって

言われてた方が、最後には

楽しい!ってなってました。

 

 

自分一番の笑顔になってしまう♪

 

 

写真欲しいけれど、

撮ってもらうのハードル高いし

と思ってる方は、花フォトから

始めてみるのおすすめです。

 

 

お友達や姉妹で一緒に撮るのも

初めての時、すごくいいです。

 

 

image

 

 

 

紫陽花フォトウォーク撮影会お知らせ

 

 

 

 

【日程】  6月11日(火)

 

 

【場所】  調布・府中あたり

 

お天気と紫陽花の咲き具合を見て

日程と場所をお知らせいたします。

 

 

【時間】 10:00~お昼くらいまで

一緒に会場を巡りながら撮影します。

 

 

【定員】 3名様

 

 

【参加費】 13,200円(税込)

 

*メイクはつかないので

メイクしてきてくださいね。

 

5/28(火)7:00~お申込み開始に

なります。

 

 

紫陽花と一緒にあなたらしい写真を♪

お会いすること楽しみにしています。



0218_original
 

 

 

 

 

桜フォトのご感想はこちらを

 

 

 

 

 

 

お問合せは、お問合せフォーム

か公式Lineから

(画像をクリックしてください)

 

 

 

週1回のつぶやきとお知らせなど

 

 

ポートレート、花フォトなど

週1ペースで投稿中

 

 

 

50代60起業家さんプロフィール撮影、

60才記念、ファミリーフォトなど

 

 

 

 

 


 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

 


 

 

 

 

 

124

 

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66