33

 

 

 

 

4月の桜フォトがとっても楽しくて

ニコニコな時間だったから、花フォトを

仙台でもと企画しました。

 

 

お花と一緒だとめちゃ可愛くなるし

ゆるゆる~ってできて

透明感のあるオーラをまとえるし。

 

 

image

 

 

 

自分にピュアなエネルギーを

注ぐ感じ。

 

 

 

お知らせが直近になってしまったけれど、

 

 

5/27(月)に花フォトウォーク撮影会を

致します。

 

 

 

仙台はその頃どんなお花が咲いているの

と調べてみたら

バラは見ごろが始まるころで

ナイスタイミングと思ったら

そこは、月曜日お休みで残念。

 

 

別場所で色んなお花が咲いている

ところを見つけたので

そこで園内を散策しながら

写真を撮ります。

 

 

image

 

 

お花と一緒だと

ふわりと自分を解放しやすいと

写真を撮らせていただいて

思いました。

 

 

実はお花と一緒に写真を撮るのって

どうなんだろうと、モチベーション

低めだったのですが、

2月に河津桜を見に行った時に

「お花ってすごい!」と

ショーゲキを受けまして。

 

 

それから桜フォト撮影会を

させていただいたんです。

 

 

この時もお天気よくて

奇跡のような1日でした。

 

 

 

撮影中にどんどん笑顔が

柔らかくなっていくのが

モニター越しによ~く

わかって、自分を素直に

出されていてとても自然で美しかった。

 

 

image

 

 

 

プロフィール写真を撮りたいけれど

なかなか気持ちを決められない。

 

 

一人で写真を撮ってもらうなんって

無理無理と思ってしまう方にも

ファーストステップとして

いい機会だと思います。

 

 

今の一番若い自分を撮ってほしいと

思っている方にも

 

 

自分へのプチご褒美にも

 

 

子育てや親の介護が終わって

これからの自分時間を楽しみたいし

少し自分の方向性を変えたいと

考えている方にも

 

 

花フォトっていいです。

 

 

image

 

 

 

案内です

 

 

 

【日程】5月27日(月)

 

 

【場所】 仙台市内公園

 

 

【時間】 10時に撮影場所に集合して

     90分~120分位

 

【定員】 3名様

 

【参加費】 13,200円(税込)

 

*お一人様 10~15カットのお渡し

 

*雨天などで中止の場合は

25日(土)迄にご連絡いたします。

 

16日7:00~お申込みしていただけます。

 

 

 

 

 

どんなお花と出会えるかは

当日のお楽しみ。

 

 

公園内を歩きながら

「あ、ここ!」って思った場所で

写真撮りましょう。

 

 

image

(2月の伊豆・河津で)

 

 

 

仙台でお会いすること

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66