33

 

 

 

爽やかな風と緑の中で

イラスト作家・池田みかさんの

プロフィール撮影をさせていただきました。

 

 

 

写真を撮る前には

メイクのお直しと、イメージ写真を

見ながら、

「こんな風に撮りましょうか?」の

再確認とイメージの共有を。

 

 

 

 

image

 

 

アイメイクをリタッチさせて

いただいてる時に

みかちゃんが言うには

 

 

「私の目は一重で目が小さいから

大きく見せたくてアイラインを長めに

ひいてるんです」と。

 

 

え!目が小さい? 一重?

 

 

image

 

 

 

みかちゃんの目は丸くて、大きいが

私の印象。

 

 

確かに二重まぶたではないけれど、

二重っぽいくりっとした目元を

してらっしゃる。

 

 

アイラインとアイシャドーの

入れ方を変えて、まつ毛を上げて

マスカラをオンさせていただきました。

 

 

鏡を見たみかちゃんは、

「今までにない目元、

目が大きくみえるし、若くなった♪

50年来の思い込みがくつがえった~~~♪」と。

 

 

image

 

 

 

その後の撮影は、二人で

 

「こんな感じはどう?」

 

「この感じが可愛い」

 

「この葉っぱの影が面白いね。」

 

 

などなど、

クリエイトするのが楽しい時間でした。

 

 

 

「あなたの好き」を大切にしながら

一緒にイメージを作って

写真を撮らせていただいてます。

 

 

あなたらしさを表現していくと

もっとやりたいことへの

道筋がはっきりしてきます。

 

 

今のあなたの現在地がわかると

行動しやくなると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い作品がいっぱい見られます

 

猫と龍のイラスト作家

池田ミカさんのインスタはこちら

 

 

 

 

 

 


 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

image

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66