33

 

 

 

一粒万倍日に自然と触れ合いながら

みんなで楽しむ

ハッピーウォーキング

 

 

5月は、鎌倉を訪れます。

 

 

計画を立てていたら、あのお寺にも

ここのハイキングコースにも

行きたくなって選ぶのに

困る、困る。

 

 

何回も何回も行きたく場所です。

 

 

今回は鎌倉駅から徒歩で回るコースに

しました。

 

 

ゆっくり楽しみたいからメインで

訪れるところは3つ。

 

 

一つめは、大銀杏の木と

カッパのレリーフが可愛い

荏柄天神社(えがらてん)

 

 

egara-tenjin-sha

 

 

 

こちらでお参りしてから次は、浄妙寺へと。

枯山水と紫陽花の小径でほっと一息

(山アジサイ咲いてるといいな)

 

,jyoumyouji

 

 

手入れをされた庭園を眺めながら

お抹茶をいただくのもいいですね。

 

 

一息入れたら、竹林で有名な報国寺へ。

 

houkokuji_top

 

この竹林パワーできれいになれそう♪

 

 

こちらのお寺は、苔もきれいなので

それも楽しみです。

 

 

DSCN0483

 

 

苔を見てるとホワホワってして癒される。

 

 

ランチは鎌倉野菜をいただける

ガーデンカフェに伺う予定です。

 

 

山と海に囲まれてミネラル豊富な

土壌で育った鎌倉野菜は味が濃くて

美味しいと言われています。

 

 

地元でとれた野菜だから新鮮。

 

 

それに気持ち良く歩いた後の

ご飯は美味しいのです。

 

 

image

(これは、去年のあじさいです)

 

 

お知らせです

 

 

 

 

5月28日(火) 

一粒万倍日・ハッピーウォーキング・鎌倉

 

駅から散歩、緑とお花と

あじさい見れるといいな

 

 

【集合】  鎌倉駅東口改札あたり 9:30集合

 

【コース】 鎌倉駅~荏柄天神社~浄妙寺〜

                報国寺~ランチ~鎌倉駅

 (参拝時間を含めてトータルで3時間以上

  歩きます・ランチタイムは除く)

 

【服装】 歩きやすい服装と靴

 

【持ち物】 

帽子など日焼け対策グッズ・飲み物・おやつ

 

【参加費】 1,000円(ランチ代別)

 

 

 

4/9(木) 7:00~お申込みスタート致します。

 

 

 

 

 

途中からの参加、ランチはパスなど出入り

自由です。
ゆる~く、楽しく歩きましょう。


詳しくはお問合せください。

 

 

 

前回のハッピーウォーキングの様子はこちらから

 
 
 
image

 

 

 

 

 

 


 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

 


 

 image

 

 

 

 

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66