33

 

 

バルセロナ~イスタンブール

~ソウルと10日間の旅をして

旅行中にもブログを書こうと

思っていたら全然だめでした。

 

 

旅行中にも少しづつ書く

まめさを身につけたいと

思っているところです。

(少しの時間でいいのだけれど、、)

 

 

 

旅行中のことは写真を編集してから

書いていこうと

思います。

 

 

今日は、この話題

 

東京・深大寺「なんじゃもんじゃの花」が

めちゃ満開でした。

 

 

ここ何日が見ごろだと思います。

 

 

image

 

 

深大寺は東京といっても京王線の調布駅から

バスまたは徒歩で30分くらい。

 

 

周囲には神代植物公園や木々に囲まれた

散歩道もあって自然が豊か。

 

 

癒しのパワースポットなのです。

 

 

image

 

 

参道から境内への階段を上ると

ハッとするほどに咲いてました。

 

 

白い花ってなんか心が洗われて

清らかな気持ちになりますね。

 

 

image

 

 

 

午前中早めに行ったので

訪れている人も少なくて

木のしたから花をみたり

この木1本で満足🎵

 

 

 

満たされた気分で1日が

始まるのっていいなって。

 

 

 

お花と一緒に写真を撮ると

気持ちがふわ~って開いて

可愛さも楽しさも広がっていくなと

この間の桜フォトを撮って

凄く思いました。

 

 

お花の時期を選んで

継続的に写真を撮るコースが

あってもいいかも。

 

 

来月20日すぎにポートレート撮影

継続コースをお知らせしようと

プランを練り練りしています。

 

 

色んなお花と一緒に撮るのも

いいですね。

 

 

image

 

 

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト

5月下旬以降受付中です。

 

 

 

 


 

image

 

 

 

 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

 


 

 

 14

 

 

 

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66