33

 

 

一昨年の秋にヘアメイクで3日間参加させて

いただいた映画【アディクトを待ちながら】の

公開が決定したのでシェアさせていただきます。

 

 

私が参加した初日は、紅葉がまだ残っていた、

杉並の大きな家の庭で撮影でした。

 

 

image

 

 

どんな映画になっているのか?

 

 

試写がこれからあるのだけど、

私はその日に予定が入ってて

 

 

なので公開してから

見にいきます。

 

 

あのお庭のシーンはどんな

風が吹いているのかな。

 

 

 

image

 

 

依存症の本人たちとその人たちを

取り巻く人々を描いた映画。

 

 

薬物でも、お酒、ギャンブルなどに

一度依存してしまったら、そこから

離れるのは難しいと言われているけれど、、、。

 

 

ナカムラサヤカ監督が、

4年間の取材を通して

見てきたことが映像に

なっています。

 

 

先日、映画のパンフレットに載せる

対談の撮影でヘアメイクをさせて

もらった時

 

 

高知東生さん、橋爪遼さんの

依存からの回復過程のお話は、

〈今をどう生きるか〉に

繋がると思いました。

 

 

 

自分をどれだけ好きになって

大切にできるかとか、、、。

 

 

 

他にも素晴らしいお話をされて

いたけれど、それはパンフを

見てくださいね。

 

 

映画【アディクトを待ちながら】は

6/29(土)~7/5(金)  新宿K’s cinema

で公開です。

 

 

初日舞台あいさつ、連日のイベントが

あります。

 

 

image

 

 

 

 

ナカムラサヤカ監督のXからも

映画の公開情報、随時流れます。

 

 

気になる方はフォローしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

5月のお知らせ3つ

 

 

・5/16(木)  眉メイクと小顔の会

レッスン内容をお客様の声から

改善。

 

定員4名様だと小顔ケアをする時間が

少なくなってしまうので、3名様に

して、小顔ケアの時間を確保します。

 

 

そして、眉メイクも小顔ケアも

オンラインフィードバックを

1回させていただきます。

 

 

4/20以降にお知らせ。

 

 

・5/27(月) 仙台でフォトウォーク撮影会

 

・5/28(火) ハッピーウオーキング

 

こちら二つのお知らせは4月末に。

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

長期バージョンを5/15にリリースします。

 

 

こちらもどうぞお楽しみに♪

 

 

良かったら

予定を空けておいてくださいね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 あなたの未来を彩るメイク&フォト 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66