33

 

 

だいぶ桜が咲いてきて

もう少し🎵 もう少し🎵と

桜の様子を偵察しにいって🎵

 

 

もう少しでほんとに満開だと

浮かれています。

 

 

写真は3/31の代々木公園

 

 

image

 

 

 

自分の頭の中では、「こうしたい、こうやってみたい」が

あって、それを言葉にしようとすると

あれあれ?しっくりこないな~

 

 

できない!になってしまい、あせる💦

 

 

やっと言葉にできたとしても

これでいいのかなと思い悩み

 

 

 

やりたいことがあるから

言葉にできなくてもやもや~。

 

 

 

 

image

 

 

 

ゆったり豊かに*好きなこと起業~村田江里子さんの

コンサルを思い切って受けました。

 

 

 

写真を撮るようになって、「メイク&フォト」の

セッションをするようになって、

 

 

50代で映画やドラマのヘアメイクを辞めた後、

「何かしたいけれど、これからどうしよう」と

迷いに迷っていた時期がありました。

 

 

自分と同じように、何かしたいけれど、

なかなか見つからない方、

なかなか1歩を踏み出せない方

 

 

そんな女性たちの後押しになればと

「メイク&フォト」をスタートして

 

 

「自分を初めて可愛いと思えた♪」

 

「今までの振り返りになって

これからも楽しくできそう」

 

 

「私じゃないみたい」

 

 

と嬉しいお言葉をたくさんいただき

もっと喜んでいただける「メイク&フォト」に

したいと思って。

 

 

image

 

 

江里子さん、お話しやすいのです。

そういう雰囲気を作ってくださる

 

 

だからどんどん話せる、話したくなる。

 

 

そしてそこから出てくる言葉を

とても上手に拾っていただき

 

 

コンセプトってこうやって

作るんだ~って思いました。

 

 

自分ひとりだとなかなかできなくて

後回しにしがちだけど、

一度作ると、自分の中に一本の道が

できた感じ。

 

 

やりとりを含めて江里子さんの

ブログでご紹介いただきました。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ご自身のストーリーを考えながら

ぜひぜひ読んでみてください。

 

 

 

 


 

 

15

 

 

 

 コンセプトありきの写真を撮ると

そこから未来につながって

いくのだと思います。

 

 

イメージがあって、モヤモヤって

している時に写真をとると

見えてくるものがあると思う。

 

 

写真とる前にお話ししましょう。

お問合せからお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

 

 

77

 

 

お問合せはこちら

 

66

 

 

 

【お知らせ】

 

5月27日に仙台でフォトウォーク

撮影会を考えています。

 

またお知らせいたしますね。

 

 

それから、5月には眉メイクと小顔の会も

日程決めたらお知らせします