日本橋三越前で待ち合わせしてフォトウォーク

してきました。

 

 

image

 

 

ライオンさんも品があって堂々としてる。

まだ人通りが少ない土曜日の午前中。

 

 

 

image

 

 

赤い自転車も歩いてる人も由緒正しく見える。

MITSUKOSHIの赤も重みを感じます。

 

 

image

 

 

「麒麟の翼」が撮影されたところだと
映画シーンを思い出しながら。

 

 

image

 

 

日本橋まで来る機会があまりなく

でも歩いてみるともっと知りたく

なる街でした。

 

 

 

image

 

 

あまりに暑い日だったので

すぐにお茶タイムになっちゃった。

(写真が暗めで暑そうには見えないの

ですが、、、、ノスタルジックな編集を

してみた💦💦)

 

 

image

 

 

品よく美味しく、良きカフェでした。

友だちはアンパンをお持ち帰りして

めちゃ美味しいと翌日メッセージが

きました。

 

 

写真仲間のかなちゃんとひろえさん

 

 

image

 

 

日本橋は表通りもいいし、路地裏も

風情があっていい。

(路地裏好きなんです)

 

 

image

 

 

何気ない駐車場にも風情が。

 

 

image

 

 

立のみの提灯がいい感じ

 

 

image

 

 

金運の爆上がりの神社があるよと、かなちゃん。

(コレド室町2の隣)

 

 

image

 

 

名前からしてお金持ちな【福徳神社】

もちろんしっかりお参りしました。

 

 

人形町は方面へと。

 

 

image

 

 

歴史を感じる建物は学校でした。

 

 

image

 

 

気になる路地が。

 

 

そしてまたお茶タイム。

お茶しながら写真をとるのも

楽しい。

 

 

image

 

 

お店の外観も素敵

 

 

image

 

 

日本橋界隈は雰囲気のある建物が多くて

どこも写真を撮りたくなるところばかり

でした。

 

 

待ちゆく人たちがニットやコートを

着る頃にまた写真とりにいきたいな。

 

 

今日ご一緒した

 

かっこいい街写真を撮る

かなちゃんのインスタ

 

光のとらえ方がすごくうまい

ひろえさんのインスタ

 

 

ランチも美味しかったけれど、

カフェは特に良かった。

日本橋で出会った美味しいカフェ&ランチ

 

 

ご提供中のサービス

 

これから何かを始めたい50代60代のあなたへ

はみ出すくらいがおもしろい

知らない自分と出会う日・メイク&フォト

(10月・11月受付中)

 

 

 〈眉メイクは難しいは難しい〉

の思い込みをはずして

自信と魅力あふれる今のあなたに♪

50代60代眉メイクレッスンと小顔セルフケア

 

 

 

 

中村洋子公式Line

アラカン・アラフィフきれいの時間♪
 
 
お顔も気持ちも上がる♪と評判の
『小顔頭皮ケア動画』をプレゼント中

 
こちらのLINE公式の
お友達追加ボタンをポチッと押して
『動画』とメッセージをください。
 
 
今すぐクリック↓↓
 
友だち追加
 
ID検索でからも追加できます♡
@foi4437w(←@を必ず入れてください)
 
 

 

 

 

ちょっと待って!その洗い方だとお肌がガサガサになっちゃう

 

年齢を感じさせないエアリーなメイクをするには

 

 

 

インスタ フォロー歓迎♪
画像をクリックしてね。

 

 

 

 

 

ツイッターはこちら  フォロー歓迎♪