最近、量子力学のことをちょっと詳しく聞いて

 

 

この世の中は見えないものが先なんだ~(・_・D フふむふむと

 

 

 

妙に納得した脳幹ボディセラピストYumiです!(笑)

 

 

結ぃ心癒しの森より

 

 

 

 

4月に入り、何かとストレスの多い季節

 

 

入学、就職、転勤などなど、住むことろから、学ぶ、働く場所も

 

 

全てが変わり、大人も子どもも対応するのが大変あせるあせる

 

 

 

過剰なストレスが脳を疲れさせるんですね

 

 

大人もプンプンショボーン子どもも不満怒り

 

 

疲れると脳が対応できなくなる

 

 

疲れると心が対応できなくなる

 

 

疲れると体が対応できなくなる

 

 

そして、心の不調や体の不調…

 

病気として現れてきます。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

私自身も娘が3歳の時に離婚

 

 

シングルで看護師、夜勤しながら子育て

 

 

多分完璧主義だった私は、めちゃくちゃストレスフルで抱え込み、

 

 

仕事も家事も、子育ても毎日がんばった!!

 

 

 

子育て中は子どもの学校の事、PTAの役員とかママ友とか、

 

毎年、この時期に決めますよねあせるあせる

 

 

子どもの人間関係も、大人しくて自己主張しない子だったから、、、ね

 

 

まぁーいろいろあった!!いや、大変だった!

 

 

 

小学校のころには「お母さん、学校行きたくない…」って

 

ほぼ毎年泣。(どう対応していたかは、聞きたい方はメッセージを)

 

 

小学校5年生ころになると、みんなあるかな、気に入らないことがあると

 

プィっと2階の自分の部屋にこもる(笑)

 

これが反抗期~!!というのも加わり、、、

 

子育てって思うようにいかない

 

気持ちが伝わらないというか~あせるあせる

 

 

 

そんな小学5年生のころ、

 

 

私が脳幹ケアに出会い、学び、その施術の練習として、

 

 

娘に受けさせ始めました!

 

 

 

 

 

その後の娘の反応は、どうなったと思いますか?

 

 

 

 

 

長くなったので次の記事でうさぎ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 脳幹って何するところ?

 

①と②と➂をお読みでない方はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

次回はこの続きを~

 

お楽しみに!

 

 

 

友だち追加

 そんな脳幹のこと、脳幹ボディセラピーの

お得情報もこちらで発信しています!

 

 

 

 

友だち追加

 

今日も最後まで、読んでくれてありがとう

ございました〜照れ

 

 

 

Yumi☆