「いつもどおりに…戻れない夜」

このカレンダーの2人すごくいいね💕

勇征くんはいつも相手のこと、いいねいいねって言ってあげてる☺️優しいよね💕

表情に元気がないよね🥺

颯ちゃんのポジション、ボランチ

颯ちゃん、自分で自分のことモテるやつって言うてるやん🤣

そこそこ?めっちゃモテたの間違いやろ😁

勇征くんのポジション、センターバック

黎弥くん登場

浮かない顔だよね🥺

黎弥くんのこと見られないね…🥺

勇征くんのしゃべり方も不自然な感じやったよね

慧ちゃん、いつもと違うって気づいてるんだよね?

黎弥くんも参加

ちょっと笑ったけど、すぐうつむいちゃう🥺

黎弥くんは楽しそうやけど…

目線あげれないのかな…🥺

スマホ見始めた…🥺

仲間に入れないんやね🥺

笑いたくても顔上げて笑えないんやね🥺


「ジェンガソングが心にしみる夜」

癒しの2人☺️

めっちゃいい感じにできあがってきてる😳

体を揺らすだけの係って、慧ちゃん笑える🤣


この2人喧嘩したことなかったんやね

どうしていいかわからないから逃げたってことか…

黎弥くん熱烈やね😅

黎弥くんは怒っちゃったけど…

彼女は黎弥くんに腹立ったことないや

相性がいいのか、彼女がめっちゃ黎弥くんのことが好きなのか…

やっぱりメンバーに甘えてるとか知られたくなかったんやね💦

めっちゃ黎弥くんのこと好きなんやな💕


告白の練習

慧ちゃん、かわいい💕

上品慧ちゃん😁

慧ちゃん、女の子役やる時、なんで「あたい」なん?

ミシンと布カップル🤣


次はなっちゃん

コーヒー&ミルクでカフェラテカップル😁

3人で告白コントやってるよ🤣



「全国ツアーの開幕」


開幕は新潟やったけど、大阪やん😆

朝日放送の番組やもんね💦


ABCラジオ

振り返った顔が疲れてる😢


朝日放送

おはよう朝日です

黎弥くんが一言も喋らへんかったやつやね😆


レシピ開発、今回は何かな?

さわなつくんは今日もさわやか✨

かぶと椎茸のお料理

めっちゃおいしそう〜✨

マーボーカブじゃなくて、マーボーカブー?



毎度お馴染み慧ちゃんパック☺️

うーん、黎弥くんが拒否ったからだよねぇ😔
これは、もう甘えたりしないって言われた後のことを言ってるんだよね?

前みたいに本当に普通にっていうのは、いつ頃のことを言ってるんやろ🤔

勇征くんから好きって言われる前のこと?

それとももっと前?

でも今、勇征くんは黎弥くんのこと好きで甘えたいと思ってる気持ちを抑えてるのに、前に戻りたいっていうのは、勇征くんの気持ちを考えられてないってことにならない?

慧ちゃん、しっかりアドバイスするね☺️

勇征くんは、言いたいこと言えなくて相手に合わせちゃうタイプって雑誌で読んだことあるけど、やっぱり溜め込んじゃうタイプなんやね…😢

黎弥くん、勇征くんと普通の仲良いメンバーの関係に戻るためにはどうしたらいいんやろうね…



なっちゃん、かっこいいね✨

芸能人は特別な職業じゃないってことはないと思うな

注目されるし、一般人とはやっぱり違うと思う

芸能人にもプライベートがあるっていうのは当たり前やけど、ファンのこと考えると隠さなきゃいけないとか、やっぱり大変なことやもんね

よかったね、なっちゃん☺️


「いつもどおりに戻りたい夜」


普通にくっつきにいってるよ、黎弥くん

サッカーやってると笑えるんやね、勇征くん🥺

でもやっぱり1人になるのね、勇征くん🥺

勇征くんが気になる黎弥くん

勇征くんと黎弥くんが気になる慧ちゃん

黎弥くんに声かけられても、黎弥くんの顔を見ない勇征くん🥺

やっぱり元気ないよね🥺

2人でご飯の話になっても、勇征くん、黎弥くんのこと見ないね🥺

焼肉ってつぶやく勇征くん、大丈夫かな…

内心は嬉しいのかな?

複雑だよね🥺

2人を見てにっこりの慧ちゃんやけど、すんなり上手く行くんやろうか…

最後まで黎弥くんの顔見ないし、笑わないよ、勇征くん🥺



来週は最終回、もっと続いてほしかったなぁ😢


黎弥くんは勇征くんとの関係をどうにかしたいみたいやけど、勇征くんが吹っ切れないと急に前みたいには戻れないよね…


勇征くんの元気のない顔を見るのは切ないけど、でも黎弥くんとのハッピーエンドはないやろうし、違うことで勇征くんが幸せになれる展開があるといいけどなぁ❣️



最終話▶▶▶

【ジェンガソングが完成する夜】

【恋人が泣いた夜】

【黎弥&勇征 最後の夜】

【あのライブの舞台裏で】


黎弥&勇征 最後の夜ってなんやろ

終わってほしくないけど、気になるなぁ🤔











FANTASTICS 八木勇征くん