筋トレがんばる勇征くんから😆

なんか、この顔もかわいいわ☺️

勇征くんって、いいねいいねって人を盛り上げてくれるよね

美しい彼でも、オフショットで利久くんにダンス教えたり、利久くんが細い木の上に片足で立ってトリケラトプス拳のカッコする時も同じように盛り上げてた

勇征くんらしいなぁと思うシーンやわ😊

いい笑顔

黎弥くんのこと好きだよね〜❤️

この2人のやりとり、かわいい💕

おー、さわなつくん、潔癖なんや😳

1話で慧ちゃんに洗濯しろ〜って言ってたもんな

せかたいのコンビいいね〜

一緒に住んでただけある

他のメンバーは世界さんにこんなことできないよね😁

慧ちゃんのおやすみの手の振り方、かわいい💕

リーダーズがいない時の6人はのびのびしてそう

リーダーズがいるとやっぱり緊張感あるような気がする

特に世界さんがいたら、みんなピシッとしてそう

黎弥くんは、普段あんまりしゃべらないんやね

めっちゃノリよさそうに見えるけど、普段は寡黙なのかな🤔

いつも8人の時は勇征くん、あんまりしゃべらないけど、BTTM2の特番の時とかめっちゃしゃべってたもんね😁

さわなつくんは焦りを感じてるんやね😔

28歳かぁ

若いメンバーとは温度差できちゃうよね…

しかし、このメガネのさわなつくん、かっこいいわぁ☺️

予定してたスピード感には乗れてないのかぁ

ヒロさんの期待に応えられるといいねぇ


黎弥くんと一緒に帰ってきたね😁

勇征くん来たら、すぐ帰る世界さん

勇征くんともしゃべってあげてよ〜😁


勇征くん、苦笑いやな😅


大樹くんは酔っ払って泊まるのね😁


自分のベッドで大樹くんと寝ないで、黎弥くんとこに行くのね〜❤️



リアタイツイート

ハート飛んでるよ〜確信犯やね❤️



めっちゃからまってるや〜ん😆


黎弥くん、困惑気味だよね😅


勇征くんの寝顔、フフフ😁

ちゃんとお布団かけてあげて優しい黎弥くん❣️

でもやっぱり困惑してるよね😁


これですよ、これ😁

勇征くん、好きだよね?やっぱり❤️


慧ちゃん、自分のこと慧ちゃんって言ってるの〜?

たまに言うてるとこ見るけど、普段からなのか??かわいいけど💕


慧ちゃんの彼氏?


慧ちゃん、手握るんや😳

黎弥くん、勇征くん、慧ちゃんの三角関係??

早記ちゃんていうんや、なっちゃんの彼女

なっちゃんのお父さん、エアロスミスをなっちゃんに聞かせてたのね、オシャレ〜

みんなそういう教育だと思ってたって、なっちゃん、そんなわけないやん😆


デート行くのに、温泉とか寺とか、なっちゃん、ちょっとジジくさくない🤣?


お泊まり😳


そこは帰ろうよ、なっちゃーん❗️


今回の世界さん、大樹くん、さわなつくんの話はリアルやろうなぁ

フェイク混ざってるとしたら、どこ?って感じ🤔

大樹くんが酔ってないとか😁


勇征くんと黎弥くんの筋トレもリアルやね、きっと✨


後はフェイクなのか??


なっちゃん、前回の大好きだよーが結構気持ち入ってない感じやと思ったけど、今回は普通に恋人同士って感じやったね

なっちゃんファンにはきついんちゃうの、これって😭


でもこれがなっちゃんじゃなくて、勇征くんやったら、全くフェイクとして見られへんとこやったな💦


今回はメンバー6人、大阪にいたからリアタイツイートがあって、おもしろかった🤣


でも黎弥くんとなっちゃんのツイートがなかったんやけど、疲れて寝ちゃったかな??


次回は勇征くん、黎弥くんにめっちゃ迫っていくみたいやし、でも黎弥くんは彼女とのキスシーンとかありそうやし、どうなるやろ〜

楽しみや💕







FANTASTICS 八木勇征くん