入浴シーンからなんて😁

まつ毛、長いなぁ😳 肌つるつる✨

勇征くんの広背筋💕

颯ちゃんと慧ちゃんに普段からこういうことやられてそう😁


上裸やん😅

さわなつくん、やっぱり料理うまいね〜✨


なんで写真撮ってるん??

ほんまに素顔やね☺️

つまみ食い、悪い顔🤣

なんかキューピーちゃんみたい☺️

やっぱり漢字弱いな😁

颯ちゃんが「勇征くん」って呼んで、タッチしてギュッって手握って、いつものルーティンかな?

このシーンすごくいい✨

大きいベッド、いい部屋やなぁ☺️

ココナッツねぇ…今あかんやつちゃう?


甘えたやな❤️

どんだけ甘えたやねん❤️❤️

赤ちゃんか〜❤️❤️❤️

アイス食べながら…やっぱりよく食べるな😁

黎弥くんは彼女と長いのね

勇征くん、この目は嫉妬?

なんて答えるのかなぁ

わからないとは…

いるかいないかの返答で、これは何や🤔


慧ちゃんも颯ちゃんも彼女いないんや

フェイクでもこの言い切る感じいいね😊


なっちゃんも彼女いるんやね😅

勇征くん、ずっと食べてるなぁ😁

慧ちゃんのジェンガ♪と押し出され♪

ほんま笑ったわ🤣

慧ちゃんは癒しや💕

色っぽいよ、勇征くん💕

きゃーーーーー😆

黎弥くん、マジで照れてる?

こういうことを聞くこと自体恥ずかしくないか?

勇征くん、黎弥くんのこと好きって匂わせてるよねぇ

黎弥くんに彼女いるから、黎弥くんのこと好きやけど、とりあえず俺も彼女いる的な設定?

時々フィクションって、どれくらい🤔?



昨日リアタイした時は、これ見て、ちょっとザワザワした😔

なんかリアルが頭をチラついて、今この内容は…って思ったんやけど…


でも今日、仕事帰ってきてから、3回は見たかな

だんだんおもしろくなってきた❣️


このフェイクかリアルかわからない状況をドラマとして見れるようになった😊

繰り返すことで、ドラマ以外のことは考えないように集中できたってことかな


設定は決まってて、後はアドリブみたいな感じなのかなぁ

設定がフェイク、後は自由にやってみたいな

まぁ、まだまだわからんけどね💦


なっちゃんは次のドラマ、恋愛ものなのかなぁ

この番組でファンを慣らしとくみたいな🤔


ファンタの普段の仲良さが見れて楽しいね❣️


しかし、この番組はファンタファンにはたまらんかもしれんけど、ファンタのこと知らん人が見て、惹きつけられるものなんやろか…



FANTASTICS 八木勇征くん