「不意打ちのキスから一夜、あいつが動く」

世界さん、いい声😆


Escapeのアーティスト写真の撮影✨

Escapeが流れてる〜

かっこいい💕 でもやつれてる😢

控室でお給料の話😁 月給制なのかな?

いちいち黎弥くんの話題を出すのね〜😁


なっちゃんのサンダルはほめなかったのに〜😁

黎弥くんの撮影を見つめる勇征くん

なんかせつないな🥺

黎弥くん、スキンシップするやん😆

黎弥くんのこと褒める勇征くん、やっぱり黎弥くんのこと好きやん

黎弥くん、気になってるもんね、いろいろと

勇征くん、2人で行きたいんだよね😁

勇征くん、ほんとに2人か確認しちゃうのね😁

素直やな、勇征くん、かわいいよ💕


勇征くん、嬉しそう☺️

みんなかっこいいね✨✨

勇征くんはやっぱり美しい✨


「いつもの夜、ライトを浴びたあとは」

慧ちゃん、まつ毛なっが😳

この2人はいつもほんわかしてて安心するわ❣️

颯ちゃんのマスク、透明感あるから全然めだてへんやん😳

それに比べて慧ちゃん、笑えるな🤣

かわいい💕


焼肉屋で彼女のこと話す黎弥くん


なんか無理に笑ってるよ😢

勇征くん、黎弥くんの彼女のこと気になるよね

聞くなよ、黎弥くん

ここいらん❗️

どういう意味か考えたくないし

フェイクでもいらん❗️

ここもいらん❗️

今までどおり変わんないとか、フェイクでもほんまいらん❗️

直球やな、黎弥くん😆

こないだ?いつ?ってしらばっくれてるよ😁

めっちゃ寝たふりするやんって責める勇征くん

確かに寝てるか、めっちゃ確認してたよね😁

寝たふりの話ではないもんね😅

なんで?ダメ?

この上目遣い、色っぽいわ💕

あせる黎弥くん💦

この笑顔かわいいけど、笑うしかない的な?

またストレートに聞く黎弥くん😅

勇征くんもストレートや😳








この一連の勇征くんの告白、ちょっと考えさせられるなぁ

黎弥くんも困惑なんやねぇ


彼女いるし、男同士だし、いいじゃんって言うしかないか…🥺

切ない顔🥺

勇征くん、ちょっと泣きそうじゃない?

やっぱり切ないね🥺


この3人はまた家のことしてるね、テーブル作り

安定の3人やわ、ほっとする☺️

黙々と作業する慧ちゃん、楽しそう😊

なっちゃんディスられてるよ

買い物一緒に行ったのにね〜

仲良い最年少コンビ❣️

すごい、できた😳

さわなつくんは何でもできるね〜✨

レシピ本、お待ちしてます❣️

 

やっぱりお店に行ってしまうなっちゃん

この彼女とは趣味が合うね〜

連絡するお約束まで😳 服のことやけど…

颯ちゃんへご報告😁

颯ちゃんファンやったから一応言っとかないとあかんよね😁


颯ちゃん、100点満点の答え

フェイクかもしれんけど🤣

なっちゃん、パックしても素顔みたい✨


勇征くん、誰かわからへんやん😅

勇征くんと黎弥くん以外、大阪に行く仕事なんてあるの?

髪の毛ないと、また違う雰囲気✨

痩せちゃってるね…😢

黎弥くんが最初の頃、人見知りの勇征くんに筋トレ教えてってジムに誘ったっていうやつやね

優しい黎弥くん❣️

だから勇征くんも黎弥くん大好きなんだよね☺️

懐かしんでるね〜☺️

痩せてもかっこいいよ、勇征くん💕


トレーニングを始めたことを語る勇征くん

ぽちゃってるって言い方がかわいいね💕

怪我が絶えなかったんやね😔

それで今の勇征くんがある💕


黎弥くんのターニングポイントを聞く勇征くん

ちょっと疲労が顔に出てるかな…😢

酔ってるのかな、色っぽい💕

黎弥くんとのサシ飯嬉しかったんやね🥺

そんな釘刺さなくてもわかってるって〜

切ないよ、勇征くん🥺


黎弥くんは女の子が好きだし、仲間だからこれ以上はダメって言うのもわかるよね…

この、うん、わかったはつらいね、勇征くん🥺

誕生日前なのか…

チューをねだる勇征くん、かわいすぎ💕

だよね😁

切ない🥺

ほんまに切ない🥺

ありがとうが切ないな🥺



今回は黎弥くんと勇征くんのシーンが多かったね


焼肉屋での黎弥くんと勇征くんとのやりとり、少し考えさせられるなぁ🤔


「美しい彼」が当たったから、勇征くんにBLやらせとけってだけじゃなくて、LGBTQにスポット当ててる感じ?
人として好きっていうのは男女関係なく好きになれるってことを言ってるのかな…
勇征くんの語りを聞いてると、ものすごく訴えかけられてる気がするんやけど…

黎弥くんは彼女がいて女の子が好きで、勇征くんは黎弥くんが好きだけど振り向いてもらえない
ファンタジーのBLとは少し違う感じがするけど、どうなっていくのかな…

今回の勇征くんは少し痩せてて、黎弥くんとの絡みも多かったからか、色っぽかったなぁ
切ない顔もいっぱいあったし、自分でありながらリアルじゃない役を演じてるって感じやったな

来週以降の展開が楽しみ❣️


しかし、このドラマ、さわなつくんと慧ちゃんと颯ちゃんの好感度爆上がりじゃない?

恋愛系も出てこないし、いつも爽やかで穏やかで見てて安心やし、ほっこりするし、しかもリアルにそんな感じがするしね☺️




FANTASTICS 八木勇征くん