衝撃!!衝撃!!!Part2 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは(。・ω・)ノ゙

昨夜の興奮を引きずる ひろぴろ*です。
 

前の記事へのコメントお返事、
もうしばらくお待ちくださ〜い(^▽^;)
 
 
いやぁー、
昨夜、ボクシングの試合見ました?
井上尚弥選手の。
 
 
すごかったーーーー!!爆笑
 
 
もうね、手に汗握りまくりで
ドキドキしすぎて
頭クラクラしてきたくらい!!笑
 
 
序盤で顔から流血しちゃってガーン
 
今まで顔を傷付けたことなかったのに!!
 
衝撃ですよ、衝撃!!
 
 
そこからはハラハラしどおし!!
 
 
最後はバッチリ決めてくれて
ホッとしましたよー。
優勝できて良かったラブラブ
 
 
 
あ。
私、井上尚弥が好きなんです♡
カッコイイ♡
昨日も試合途中の挑発してる姿にドキドキ♡笑
 
山中慎介も結構好きだったしなぁ。
井岡一翔も。
 
子供の頃、畑山隆則の試合に熱中して以降、
ちょこちょこ好きなボクサーが現れます。
 
ボクサーの体型が好み(笑)
 
 
と、
白熱の試合展開に
私がテレビから目が離せずにいる時、
姉妹は違うことで遊でいたんですけどね?
 
ふとテレビに目を向けたさっちゃん(5歳)が
異様に大興奮!!
 
何かに衝撃を受けている!!
 
 
どうしたのかと思えば・・・
 
 
「ヒカキンがテレビに出てる〜!!チュー
 
 
いやいや・・・
今見てるのボクシングですから滝汗
 
ヒカキンが出演するわけないじゃん。
 
 
と思えば、花ちゃん(7歳)まで・・・
 
 
「横にはセイキンもいるよ〜!!チュー
 
 
いやいや・・・
だから、
今見てるのボクシングですから滝汗
 
 
と思えば・・・!!ハッ
 
 
観客席に
ヒカキン&セイキンが
本当に座ってる〜〜!!びっくりハッ
 
 
めちゃいい席で観戦してました(笑)
 
 
それにしても・・・
さっちゃん、目ざといキョロキョロ
 
 
 
そんなこんなで、
衝撃のハラハラ展開からの優勝に
大興奮したボクシングの試合を見た後、
私に更なる衝撃が襲いました!!ハッ
 
 
テレビのCMの間に流れた番宣を見て、
あまりの衝撃に思わず固まったのです。
 
 
 
な・・・なんと・・・!!
 
 
 
明日(つまり今日)
 
【快傑えみちゃんねる】に
松本人志が出るってさ〜!!ポーンハッ
 
 
 
関西以外の方には
あまり馴染みないでしょうか?
 
【快傑えみちゃんねる】とは、
上沼恵美子がMCをつとめる
かれこれ25年近く続いている
関西人なら見たことはなくても知っている
関西色たっぷりのトーク番組です☆
 
私の中では
先日ブログでも取り上げました
【探偵ナイトスクープ】と似た立ち位置で、
『見ているわけじゃないけど
もし番組終了してしまったら寂しい番組』の一つ。
 
 
 
関西色コテコテの極みの番組に!!
 
松本人志が出演するんですってよ!!びっくり
 
 
最近、まっちゃんに
衝撃与えられすぎなんですが〜!!ゲッソリ
 
 前回の衝撃⇒『新局長にまっちゃん就任
 
 
え?!
 
何、何?!?!
 
まっちゃん、関西に戻ってくるの?!?!
 
探偵ナイトスクープに引き続き、
快傑えみちゃんねるのMCもしちゃうの?!?!
(↑えみちゃん居なくなったら番組変わってしまう(笑))
 
 
 
探偵ナイトスクープの局長も
まっちゃんのイメージになく意外でしたが、
上沼恵美子と対面トークとか…
これまた意外過ぎるや〜〜ん!!!!!ゲラゲラ
 
 
まっちゃん、どこに向かってるのかしら?!
 
 
分からない〜〜!!!
 
 
 
とりあえず、これだけは言えます。
 
 
 
今夜の快傑えみちゃんねる
絶対、見逃せない真顔
 
 
 
 
 
《写真がなくて寂しいので…のコーナー》
 
 
私が衝撃ダブルパンチで
神経ギンギンになり眠れぬ夜を過ごす
数時間前のこと──
 
 
さっちゃんの体操教室の見学に
花ちゃんと共に行ったのですが、
そこでの一コマ。
 
 
 
花ちゃん、
こんな場所で、こんなポーズで
見学していたんですけどぉ〜!?ゲローアセアセ
 
 
後ろ振り返って こんなのが居たら、
園児達が衝撃受けるっちゅーねん!滝汗アセアセ
 
 
 
もう、やめてよね〜!!笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート