ハロウィン遠足弁当(★‿▼)† | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます(。・ω・)ノ゙

本日二度目の投稿 ひろぴろ*です☆
 
 
 
 
昨日アップした
人気商品を真似して作った
なんちゃって裾】・・・
 
ふと思ったんだけど、
私のよりも子供用を作れば良かったかも!
 
その方が我が家では需要ある気が...!!ひらめき電球
 
 
 
子供って
白Tにすぐシミつくるじゃないですか?おいで
ダメになったTシャツが
結構あるんですよね〜。
(あれ?うちだけ?!)
 
今度それで作ってみようかな?デレデレ
 
 
 
 
さて。
 
 
本日一投稿目のアメ限記事では、
さっちゃん(5歳)の
幼稚園の遠足の話を書きましたが・・・
 
 
いつも“いいね”や“コメント”でやり取りを
させていただいている方は承認しますので
お気軽に申請してくださいね〜\(^o^)/
 
 
本記事では、
その遠足に持って行ったお弁当をご紹介☆
 
 
 
今回さっちゃんが持って行ったお弁当は、
 
ハロウィン弁当〜!!ハロウィン
 
 
ハロウィン弁当・・・
我が家の秋の遠足弁当の
定番となっておりますニヤニヤ
 
 
えぇ、
勿論、いつも通りのアレですよ??
 
 
見て分かるように、
おにぎりに巻いたラップに顔を書いただけの
【なんちゃってキャラ弁】ですニヒヒ
 
・・・昨日から『なんちゃって』が続くなぁ(笑)
 
*塩おにぎり
*ブロッコリー(中華風)
*ウインナー
*チキンカツ
*ごぼうとこんにゃくの炊いたん
*ブドウ
 
 
 
先日、当ブログでも紹介したように
現在【おにぎりアクション】開催中なので、
 
     その時の記事▷▷「おにぎりアクション2019
 
このお弁当の写真(2枚目の方)も
投稿させてもらいました!!グッ
 
 
 
で。
 
この写真なんですが・・・
 
何故、わざとらしく
「サランラップに書けるペン」も
一緒に写しているかと言うと・・・
 
 
おにぎりアクション2019タイアップで
実施されていましてウシシ
 
 
せっかくだから・・・と
このキャンペーンにも応募したのですニヤニヤ
 
 
当たったらいいなぁ〜キラキラ
 
 
・・・。
 
 
はっ!!ガーンハッ
 
主旨が変わってる!!アセアセ
 
いかん、いかん!!アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
秋の行楽シーズン。
 
 
もし、おにぎりを作ったら
【おにぎりアクション】に
是非参加してみてくださいね音符
 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート