流行りのアレを作ってみた✩.*˚ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙

丁寧な泳ぎが好評な ひろぴろ*です☆
 
 
 
ジム通いを始めた私。
 
15年ぶりくらいに
泳いでみたりもしているんですけどね?
 
 
よくプールで一緒になるおばさんに
「いつも丁寧に泳いでるねぇ照れ
と、声をかけられました。
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
でも・・・
 
実は・・・
 
『丁寧に泳ごう』と
思ってるわけでもなんでもなくて・・・
 
 
クロールでキックをしていたら
足裏がつりそうになる。
 
平泳ぎをして足を開けば
股関節が痛くなる。
 
 
という、
切実で悲しい理由から
丁寧に泳ぐしか無理なのです〜!!笑い泣き
 
 
切ない・・・ぼけー
 
 
 
 
さて。
 
 
 
楽天ユーザーの私。
 
楽天イーグルス感謝祭開催中なので
ちょこちょこリアルタイムランキングを
チェックしているのですが、
その中に気になる商品が・・・。
 
 
それは、コチラ下矢印
 
なにこれ??
白い短パン???
 
 
ランキング上位に居座っているので
人気商品なのだと思うのですが・・・
 
何故???うーん
 
 
と思って、
よくよく見てみれば・・・
あぁ!!
【なんちゃって重ね着】のための
小道具だったのね!!ゲラゲラ
 
よく見れば商品名にもそんなこと書いてたや!!笑
 
 
 
 
確かに、あれば便利なのかも?!ひらめき電球
 
 
 
でも待てよ・・・??
 
 
 
これ・・・
捨てる予定だったTシャツを・・・
 
     ↑
ヨレヨレだし胸元にうっすらシミも・・・
 
 
大胆にジョキジョキ切って、
切った部分を折ってガガガーと縫っちゃって、
ゴムを通したら・・・
 

こういう事では?ニヤニヤ
 
こういう事なんじゃないの??おいでニヒヒ
 
 
 
ちょっと違うかもしれないけど、
『こういう事』ってことにしとこう(笑)


使用するかどうかは分からないけど、
とりあえず満足(笑)
 
 
 
と、思い立って作ってみたのですが・・・

お安いのでケチらず
普通に買ったほうが早いかもですねニヤニヤ
 
 
 
 




せっかくミシンを出したので、
何かと我が家で入り用な
巾着袋をついでに作っておきました☆
 

適当に裁断して適当に縫ったので、
大きさバラバラ(笑)
 
使えればいいのですグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート