Happy 5th Birthday【義実家編】 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*・ω・)ノ 
 
さっちゃんに沢山の誕生祝いメッセージを
ありがとうございます!!
 
感謝感激 ひろぴろ*ですデレデレ
 
 
 
さて。
 
 
一昨日・昨日と連日で
誕生日に纏わる話を書いてきましたが、
 
      その1、『お誕生日会・・・???
      その2、『バースデーフォト編
 
本日も誕生日エピソードです☆
 
ちなみに明日もですよ? ←予告(笑)
 
 
よろしければお付き合いくださいませニヤニヤ
 
 
 
 
昨日の記事にもチラッと書きましたが、
先週末の三連休は
義実家でさっちゃんの5歳の
お誕生日祝いをしてもらいました誕生日ケーキむらさき音符
 
 
 
義両親からのプレゼントは
コチラです!!下矢印
 
 
さっちゃんのリクエストに基づき
『うまれて!ウーモ ベイビー』と・・・
 
『マリオパーティー(Switch)』プレゼントキラキラ
 
え??
プレゼントが2つある理由???
 
それは、明日の記事に・・・ニヤニヤ
 
 
念願のプレゼントに、
さっちゃんはもちろんのこと
何故か花ちゃん(7歳)も大喜び。
 
 
マリオパーティーに至っては
花ちゃんの方が遊んでいるという...しょんぼりムムッ
 
 
 
夕ご飯は、
お庭 門屋バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
 
 
食後には義両親が用意してくれていた
フルーツがたっぷり乗ったケーキを
いただきましたよ〜誕生日ケーキハート
 
別腹、別腹♪笑
 
 
 
ケーキを食べながらの団欒中、
何やら花ちゃんがお絵描きしてるな〜
と思っていたら・・・
 
 
どうやら さっちゃんへの
お手紙(?!)を書いていたようです!!
 
 
え・・・アセアセ
 
何これ・・・アセアセ
 
詩・・・??アセアセ
 
相田みつを的な・・・???滝汗マジか...
 
 
 
 
そんな花ちゃん。
 
バーベキューの際には
個性が光るファッションショーを
見せてくれました。
 
 
なんと、流行真っ只中の
アニマル柄も取り入れています!!グッ
 
 
「今日のコーデのポイントは、
リアリティー溢れるショルダーバッグキラキラ
 
 
どーーーーん!!
 
 
って!!ハッ
 
 
カラスよけの
(偽) 鷹やないかーい!!\(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
ここで一句。
 
 
当記事の
主役はさっちゃん
ホントはね
 
だけど花ちゃん
根こそぎさらう
 
 
ひろぴろ*  慚悔の短歌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート