アメトピとレジンデビュー*•.❥ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*´ー`*)ノ
 
今日は朝から定期歯科検診歯
 
クリーニングしてもらい
スッキリしてきた ひろぴろ*ですデレデレ
 
 
 
歯医者さんへ行くにも
With花ちゃんでしたけどね真顔もやもや
 
 
えぇ。
花ちゃん(7歳)のクラス、
今日まで学級閉鎖なので、
今も相変わらず家にいます・・・ぼけーためいき
 
 
どうやらアメトピに掲載されたようであっっ
一発屋から
二発屋に昇進しました\(^o^)/笑
 
 
これをきっかけに
新たに読みに来てくださった方々も、
どうぞ仲良くしてくださ〜いハート
 
そして、Amebaさん、
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
さて。
 
 
学級閉鎖中の花ちゃん。
 
 
【暇を持て余す花ちゃんを持て余す私】
という悲しき構図を打ち破るべく、
昨日は二人で
ハンドメイドに興じてみましたよ〜音符
 
 
 
今回行ったのは、
レジンクラフト!!
 
花ちゃん、初挑戦です〜!!爆笑
 
 
真剣な表情で取り組む花ちゃん下矢印
 
 
家にあった材料をゴソゴソ出してきて、
好きなようにデザインさせてみましたウシシ
 
 
出来上がった作品に
花ちゃんも大満足な様子爆笑むらさき音符
 
 
大雑把な花ちゃんらしい作品に
仕上がりましたチュー
 
まぁ、初挑戦にしては
上出来なんじゃない??ウシシ
 
 
 
 
「暇そうだし、材料も家にあるから
 何か変わったことをさせてあげよう」と
思いつきでやってみたレジン工作。
 
細かい作業に時間を忘れて熱中するし、
子供の満足感も高いし、
【暇つぶし】として成功でしたチョキウインク
 
 
めでたし、めでたしキラキラ
 
 
 
 
・・・で
終わらないのが、ひろぴろ*一家 真顔ハッ
 
 
このお話には
まだ続きがあるのです・・・滝汗
 
 
To Be Continued …
 
 
 
 
 
 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート