nano・universe福袋✳2019 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜(*˙˘˙*)ஐ

スムーズに朝を乗り切った ひろぴろ*です♪
 
 
 
冬休み明けから幼稚園イヤイヤ期に
陥っている さっちゃん(4歳)。
 
今朝も幼稚園の玄関で
泣きだしそうな気配を
少しかもちだしていましたが、
一緒に幼稚園に送りに来ていた
【登校前の花ちゃん(7歳)】が
周りでワイワイ騒いでいるどさくさに紛れて
あれよあれよで、気がつけば玄関内にあっっ
 
スムーズに登園済んだ〜キラキラ
 
花ちゃん、グッジョブ!!グッ
 
 
  何故花ちゃんが居るのかの詳細はコチラ>>『衝撃の展開』
 
 
行ってしまえば
保育時間は楽しく過ごしているようですが...
 
昨日はスイミングでも
「帰りたいえーん」と泣いていたし、
(これまた、プールに入ってしまえば楽しそう)
冬休みを挟んで
【甘えたモード】になっちゃったかな〜アセアセ
 
年末年始、
長い間家族と一緒で楽しかったしね〜ニヤニヤアセアセ
 
 
年末年始気分から、
早く抜け出してくれることを願います流れ星
 
 
 
なんて書きつつ・・・
 
 
年始モードから抜けきれないのは
さっちゃんだけにあらず!!
 
私も年明けすぐに書きたかった記事を
まだ溜め込んでいまして・・・滝汗
 
 
本日、ようやくその話題を!!
 
 
今更感もありますが、
福袋ネタバレ記事で〜す!!ニヤニヤてへ
 
 
無印良品の2019年福缶は、
佐賀県鹿島市「のごみ人形 亥鈴」でしたいのしし
 
 
 
少額の福袋はちょこちょこと
目に付いた物を買ったりしたのですが、
今年、大物で購入したのは、
nano・universeの15,000円福袋のみあっっ
 
去年に引き続いての購入ですデレデレ
 
    2018年福袋はコチラ>>『nano&UR福袋』
 
 
 
福袋を開ける瞬間は、
本当にワクワクドキドキして楽しいチュー
/ナノユニバース2019年福袋!\
 
 
 
中に入っていたのは・・・
 
 
ドット柄ワンピース
はたして【若作り】になり過ぎぬよう
着こなせるのか?!
 
 
ブラウス&パンツ&レギンス
きんちゃん走り(笑)
 
 
ノーカラーコート
ちょうど欲しかったタイプのヤツ♪
 
 
以上の計5点でしたあっっ
 
 
 
ノーカラーのコート(しかもVネックの)
欲しいな〜と思っていたところだったので、
これが入ってただけでも
私的には当たり〜!!チュー
 
 
寒い日には
これにストールを巻いて・・・
 
 
といきたいところですが!
 
どうしてもオシャレな感じに
ストールが巻けない・・・!!!ゲロー
 
 
なので、最近は
こちらのスヌードを愛用中ハート
ボリュームもあって手触りもよく
すごく暖かいのでオススメですよ〜ウシシ
 
 
 
 
はぁ〜。
それにしても、
福袋開封時の高揚感・・・たまらん酔っ払い
 
 
きっと来年もどこかの福袋を
購入していることでしょうウシシ音符
 
 
来年分こそは無印良品の福袋も
当選したいなぁ〜!!キラキラ
   
 
 
 

 

 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート