一足早いクリプレ *°由*。・゚. | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます(=゚ω゚)ノ

なんだかドタバタ ひろぴろ*ですアセアセ
 
 
12月も、もう残り3分の1!!
いよいよ年末が見えてきましたね〜!!
 
 
今年の年末年始は、
12月26~28日まで実家帰省。←急遽決定
29~1月1日まで義実家帰省。
 
 
というわけで!!
 
もう今年、
我が家にいる日が残り僅か!滝汗
 
 
やばい〜!!!
やることやっとかなきゃ〜!!
 
と、
急にドタバタし始めました笑い泣き
 
 
ブログも読み逃げが多発していて
すみませんアセアセ
隙を見つけて遊びに行きま〜す!!
 
 
 
 
と、
こんな感じで
迫る年末年始に泡吹いている私ですが・・・
 
花ちゃん(6歳)&さっちゃん(4歳)には、
昨夜、
一足早いクリスマスプレゼントが
届きました!!ウシシ
 
 
サンタさんからじゃないですよ?
 
 
ほら・・・
 
以前、
現在【ちゃれんじ(進研ゼミ)】を
受講している花ちゃん(6歳)が
【スマイルゼミ】をしたがっている話を
ブログにも載せたじゃないですか?
 
 
 
結局、
 
スマイルゼミに
乗り換えることに
なりました〜!!チュー
 
花ちゃんの熱意に負けましたよニヤニヤアセアセ
 
 
 
ん?
 
気付きましたか??
 
 
そう!
 
2箱!!
 
 
ええ・・・。
もちろん、
さっちゃん(4歳)の分です・・・タラー
 
 
 
二人分受講したら
懐が寒くなるなぁ〜・・・ショックなんて
思ったりもしたんですけどね・・・?
 
 
花ちゃんがしてたら
絶対にさっちゃんもやりたがって、
大暴れするのが目に見える・・・ぼけーためいき
 
 
それに、
花ちゃんは入園前から
こどもちゃれんじを受講していたのに、
さっちゃんは受講していなくて。
 
そろそろ受講させてあげようかな?と苦笑
 
 
 
というわけで、
姉妹揃ってスマイルゼミを
受講することになったわけです☆
 
 
 
 
昨夜、
お風呂も入り終わって
あとは寝るだけ・・・というタイミングで
やってきたプレゼントプレゼント
 
 
子供たちは大喜び!!爆笑キラキラ
 
 
テンション急上昇で
むしり取るように梱包をといていきます。
    ↑
早く見せたくて仕方ない
さっちゃんのタブレット&指がフレームイン(笑)
 
 
 
早速、寝る前に少しだけ試していましたが、
大満足なようです音符
 
 
 
今朝もいつもより早起きして、
朝から勉強していましたよウシシ
 
 
自宅学習の新兵器。
 
飽きずに毎日コツコツと
続けてくれるといいのですがニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート