当たった〜\(^o^)/ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます〜(o´ω`o)ノ))

 
肩がバッキバキ ひろぴろ*です。
 
 
 
ここ数日、
年賀状作成などでパソコンに向かう日々。
早くも肩がこりまくっています滝汗
 
 
 
年末までにしとかなきゃならないことの・・・
 
いや、帰省が絡むから、
25日までにしとかなきゃならないことの
ミッションが重い・・・ガクリアセアセ
 
 
 
と、
色んな意味で肩が重い私ですが、
そんなオモリを吹き飛ばす出来事が!!ハッ
 
 
 
なんと!
 
 
なんと!!
 
 
 
10,000円
当たりました〜!!お札キラキラ
 
 
LINEPayで開催中の割り勘キャンペーン。
 
LINEPayの『割り勘』を利用して
お支払いを済ましたら、
クジが引けるんですけどね?
 
 
見事10,000円当選したのです〜!!チュー
 
 
テンション急上昇!!爆笑アップ
 
 
 
この10,000円が当たったのは
一昨日だったのですが、
昨日は昨日で
合計3,000円当選したし・・・キラキラ
 
(ママ友とお出かけしてたんだけど、出費を上回るBACK!!)
 
 
 
これ以前にも
少額ながらも何回か当選していたので・・・
この数日間で、
姉妹へのクリスマスプレゼントでの出費を
ほとんど取り戻した気分だわぁ〜チュー
 

いい年末年始を迎えられそうデレデレ音符←単純(笑)
 
 
 

 
ちなみに・・・
なかなか決まらなかった
さっちゃん(4歳)のクリスマスプレゼント、
ようやく決定しましたグッ
 
 
さっちゃんがご希望したのは、
シルバニアファミリーの幼稚園バス!!
でも、これだけだと、
花ちゃん(6歳)との格差が大きいので、
お人形も付けてあげましたウシシ
(以前ブログにも書きましたが、
 花ちゃん用プレゼントはニンテンドー3DSを中古で購入)
 
 
 
 
高額の当選って、
今まで都市伝説かと思っていましたが、
周りのママ友の間でも
結構当ててる人がいるので、
キャンペーン期間中に利用してみると
いいことがあるかもしれませんよ〜おいでデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
流行りに便乗してROOM作ってみました♪

楽天room

 
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ

こちらもポチッとしてもらえると嬉しいですハート