*˘ ˘*zzZ・・・*.゜ | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます。
腑抜けモード ひろぴろ*です・・・




無事、『予約投稿』されましたね〜ウシシ



つまり??


そう!!!


昨日、
さっちゃん(4歳)の幼稚園の運動会、
無事
開催されましたよ〜!!チューキラキラ


不安に陥ったこともありました。

悲しみに陥ったこともありました。


そんなスッタモンダを経て、
昨日、暑すぎるくらいの秋晴れの元、
無事開催ですっ!!日本国旗爆笑



なので、
早速記録しておきたいところなんですが・・・



義両親訪問に備え大掃除をしなければ!
というプレッシャーから解放され…

運動会における席取りミッション!
というプレッシャーからも解放され…

運動会お手伝い(役員なので)
というプレッシャーからも解放され…

さっちゃん専属カメラマン!
というプレッシャーからも解放された私…


本日、腑抜けておりますチーンためいき



ゆっくり寝たはずなのに、
まだ眠い・・・・・・zzz
      ↑
運動会後に行ったレストランで
食べながら寝落ちし、
おばあちゃんに抱かれる さっちゃん。


とにかく眠いんです・・・・・・zzz
   ↑
運動会観覧中、
日傘の下で居眠り(のフリ)する花ちゃん(6歳)。


パトラッシュ・・・
僕はもう疲れたよ・・・・・・



というわけで、
運動会の記録は次に持ち越し!!ニヤニヤてへ

今日はゆっくり休みま〜すにやり







にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート