台風一過なれど・・・))))))) | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんにちは〜。
心がモヤモヤ ひろぴろ*です.。oஇ



皆さん、台風は大丈夫でしたか?!

台風に備えて
昨日一日引きこもっていた我が家ですが、
今回、大阪では台風らしい雨風を
多少感じる時間もあったものの、
比較的大したことなく過ぎ去りました☆

被害が大きかった地域の皆さん、
まだ安心出来ない地域の皆さん、
どうぞお気をつけくださいね(>_<)


さて。


冒頭にも書きましたとおり、
何だかモヤモヤしている私・・・もやもや

台風が過ぎ去り、
空にも青空が戻ってきたのですが、
私の心は晴れません。


なぜなら!!


また台風が
発生したんだってさぁ〜!!うわーん



今週の土曜日(10/6)、
さっちゃん(4歳)の
幼稚園初めての運動会がある予定なのに、
もう嫌な予感しかしない。。。


花ちゃん(6歳)の小学校運動会の
二の舞いになるのか?!?!ゲロー


週間天気予報見ても、
台風関係なくても雨降りそうな予報だし。


助けて・・・!!

助けて!!
てるてる坊主さまぁ〜!!えーんキラキラ


   ↑
花ちゃん&さっちゃんが
今朝せっせと作った てるてる坊主☆


まだ土曜日まで日数あるし、
予報も変わったりするだろうけど・・・
何だか悪い予想しか出来ず
モヤモヤモヤモヤしっぱなしもやもや


花ちゃんの小学校初めての運動会が
延期になってしまったこと、
自分で思う以上に残念だったのかなアセアセ

マイナス思考しか出来なくなってる...滝汗アセアセ



こんな事ではアカン!!ハッ


よし!!

未来日記だ!!!

言霊だっ!!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

昨日(10月6日)は
さっちゃんの幼稚園初めての運動会でした。

お天気にも恵まれ、
爽やかな秋晴れの中、開催できました〜♡

モジモジ・モジ子なさっちゃんなので、
ちゃんと踊れるかな?走れるかな?と
心配もしていましたが、
私の心配をよそに、ダンスもかけっこも
楽しそうに行なっていましたよ♪

楽しい運動会になって良かったね(≧∇≦)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


うん。

これで大丈夫グッ



明日の花ちゃんの運動会(振替)も
お天気良く行えそうだし!

この調子で、さっちゃんの運動会当日も
晴れますように〜太陽
未来日記通りになりますように〜太陽



さてと。


あとは、
お友達のお家へ行って、
甘いものとおしゃべりで
テンション上げて来よ〜っとアップ


学校代休&休園日の姉妹もいるので
ちょっと面倒だけど(笑)






にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート