お化け?!(˙o˙) | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

こんばんは〜✡/

本日、珍しく二度目の更新 ひろぴろ*です☆



ブログネタより・・・




お化けの存在って信じてる??びっくり


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




お化け・・・

信じていませんっ!!爆笑



なぜなら・・・

先程、さっちゃん(4歳)が

こう言っていたからウシシ下差し


/♪おばけなんてないさぁ〜♪\



というわけで、

たまたま今夜撮った動画と

本日のブログネタが合っていたため、

急遽二度目の更新をしてみたのでしたチュー





動画に回答を合わせてみましたが、

実際は・・・というと、

昔は、お化けをすごくすご〜〜く

怖がる子供でした てへ


でも、

大人になるにつれ

だんだんと怖くなくなり・・・。

   

生きてる人間の方が怖いと気付いたか?笑



今は、あまり怖くはないのですが、

信じていない・・・というのとも違うような。


不思議な存在はあるような気がします。




え??


何故、この動画(歌)の画像が

今朝アップした

花ちゃん(6歳)&さっちゃん(3歳)の

てるてる坊主なのかって??



べっ・・・別に

夜に見てみたら、

お化けに見えたから・・・

とかじゃないですよ!!滝汗アセアセ


うん、うん。


夜見ても可愛い

てるてる坊主だよねっ!!滝汗アセアセアセアセアセアセ



当の二人も、

この動画見てケタケタ笑ってたので

オッケー!!ウシシ






にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート