いざ・・・!!! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます〜☀︎
今日はちょっとスケジュールがタイトな
ひろぴろ*です( •̀ω •́ゞ)✧


普段はGTRでお馴染みのワタクシですが、
今日は朝から夕方まで
バッタバタと忙しくなる予定。


そう!!

お読みになってくださった方は
お気づきでしょう!!


今日は
花ちゃん(6歳)の

小学校初めての運動会日本国旗
の振替日なのです〜!!チュー拍手




諸々の事情により、
他の学年の競技は見れない。
逆に言えば、自分達も見てもらえない。
観客も該当する学年の保護者のみ。

そんな盛り上がりにかける
花ちゃん的にはガッカリな運動会。


しかし!!

しょんぼりしていても
仕方がないっ!!

ここは、
『運動会』という固定概念を取り払い、
『発表会』だとでも思おうじゃないの!!


そうすれば☆


他の出演者のプログラムが見れないなんて、
普通にあるある。

観客が自分達の親だけもあるある。

発表会だと思えば、こんなもんさ〜グッ


頑張って我々に
晴れ舞台を見せておくれ〜!!ウシシ



私も張り切ってビデオとカメラを携え
今から出陣してきたいと思います真顔キラキラキリッ

パパもお休み取れたしねチョキ



まあ・・・
運動会を見に行くだけでも
一大イベントでバタつくわけですが。


今日は平日なので、
さっちゃん(4歳)の幼稚園の
送迎も普通にありますしね。

バタバタです滝汗


その上!

私は今年度、
幼稚園のクラス役員もしているので、
今日は幼稚園の運動会の方の
予行&事前説明会にも
行かなくちゃなのですよ〜滝汗アセアセ


小学校の運動会を優先するよう
言ってくださっているので、
さっちゃんを幼稚園に連れて行ったあと、
小学校へ向かい運動会観覧。

花ちゃん達の出番が
11時頃終わる予定なので、
その後、幼稚園の予行に遅れて参加。
   ↑
時間的に予行は終わって、
説明会のみの参加になるかな?!
園児の姿が見れる予行の方に参加したい!(笑)

幼稚園の仕事が終わった後、
お迎えまで30分くらい間があると思うので、
小学校へ行ってみて
午後からの『全体競技』を見れそうなら
ちょっと観覧してみて・・・
(きっと)慌てて幼稚園のお迎えへ自転車DASH!


うひょ〜!
ハードなタイムスケジュール!!


帰宅したら帰宅したで、
ピアノ教室にも連れて行かなくちゃだし。

夕方まで
本当にバタバタしそうだな〜ニヤニヤアセアセ


というわけで、

          /またね♪\


この写真
分かったアナタは
ひろぴろマニア!!\(^o^)/



・・・。

あれ・・・??

私、どのタイミングで
お昼ご飯食べればいいんだろう・・・??タラー





にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート