今日こそ運動会・・・?! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆

おはようございます!

時をかける少女 淑女 女 ひろぴろ*ですUMAくん



少女とは口が裂けても言えぬ歳だし、

淑女だなんてキャラじゃないし、

結局、ただの『女』にしてみましたニヤニヤてへ




昨日のこと。


「ねぇ〜、明日晴れるように

              ジュース買ってぇ〜〜お願い


なんて突如言い出したのは、

昨日、まさかまさかの大雨で

急遽運動会が延期になってしまった

さっちゃん(4歳)。


衝撃の延期話はコチラ右差し『運動会・・・?!』



え?

『明日晴れるように』ジュースを買う!?


そのジュース、どうするの??



「さっちゃんが飲む〜爆笑



なんでやねん!!Σ\(゚Д゚;)


その言い方なら普通、

「てるてる坊主にあげる」とかでは?!滝汗



もちろん買いませんでしたよ?真顔




というわけで、

さっちゃんにジュースを進呈することなく

本日を迎えたわけですが・・・



ついに!!


今日こそ!!


運動会開催〜〜!!\(^o^)/



リベンジです、リベンジ!!チュー


やっぱりジュースは関係なかった!(笑)




────・・・・・


なんて書いていますが。



実は、この記事、

私にしては珍しいことに

『予約投稿』ですウシシ



はい。

本当は、書いている『今』は土曜日の夜流れ星



「明日は晴れる」という予報を信じ、

時を華麗にこえて

翌朝の話を書いておりますニヤニヤ



もし!


みなさんが、この記事を読んでいたら

あぁ〜、運動会開催されたんだなぁ〜と

思ってくださいにやり




もし・・・またもや延期になった時は・・・


この記事削除して書き直します(笑)





と、

これだけでは写真もなく寂しいので

ブログネタを・・・下矢印




オススメのお菓子教えて!

お気に入りは?ラブ




花ちゃん(6歳)に聞いてみたら
一切の躊躇なく・・・

          \ラムネ♪/
だそうですあっっ


花ちゃん、
ハマればとことん…タイプのようで、
最近のおやつは
毎日毎日このラムネを食べていますタラー

買う時に迷わなくて済むので、
私も楽なんですけどねニヤニヤ



ラムネへの愛が溢れすぎたのか
いきなり拝みだした・・・!ガーンハッ

ラムネブーム、
既に2ヶ月ほど経っていますが…
はたしていつまで続くのでしょうね?ウシシ





にほんブログ村 子育てブログへ
ポチッとしてもらえると嬉しいですハート