初グランピング【GRAX京都るり渓】後編 | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




おはこんにちは~音符

いつも “いいね” “読者登録” “コメント”、
ありがとうございます!!
感謝感謝の ひろぴろ*ですキラキラ

今週もよろしくお願いしますイエローハート



本日は、ひろぴろ*一家初の
グランピングの様子の後編を鉛筆

よろしければ、昨夜アップしている
『前編』からお読みくださいませ~チュー



さて!!


夜になり、
辺りがひっそりと暗くなったのも相まって、
お家が恋しくなり
「怖いよ!もう家に帰りたい!えーん」と
泣き出してしまった 花ちゃん(5歳)。


はたして、どうなる?!

泣きべそガールがいる中、
狭い小屋の中で他のメンバーは
眠ることが出来るのか?!?!

花ちゃんはいつまで泣くつもりか?!?!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・。


{7EDDF9FB-ABD9-4D18-879F-4462B7B45497}

おはようございます真顔


はい。

怖いだ帰りたいだのと
グズグズ言っていた花ちゃん含め、
全員疲れていたので即爆睡・・・!!!

あっという間に朝でした!!ニヤニヤアセアセ


花ちゃんもグッスリ眠れたことで
テンションも回復し、
「ここ最高!!爆笑」と現金な発言(笑)

逆に寝足りないさっちゃん(3歳)の方が不機嫌モード



朝からテコテコ歩いて、
朝食の材料を貰いに行きます足キラキラ


清々しい空気に
さっちゃんも目覚めてきましたよニヤニヤ

{641ECB1D-F594-43D8-B440-3FEF00DD02B9}


徒歩5分とかからない場所にある
カフェ『ガーデンズ』にて
朝食セットを受け取ります☆

{8E7F6F6B-28AF-434B-9478-1ACF11767993}


朝食セットを受け取った後、
せっかくなので辺りをお散歩音符

{3A6EB857-3961-4AF9-A5BB-C7AC8CEF9AEF}


すると!!!

まあ、びっくり!!!

{45CA4A4D-3F5F-42BF-9CBB-976C5C8B16A4}



熊に遭遇~!!!くまハッ


{9EDE13BE-92AA-4045-B730-209388741D25}


なんと!!

ライオンまで~?!しし座ハッ


{3D3180BF-F216-4DB9-8B25-0D27AF39807E}


そうです。

石の動物園??があったのです~ウシシ

{2BA4BB91-E62B-43EB-9630-A2EC277A98C2}


なんともシュールな
コアラが鎮座していたりしてね(笑)

{713645AE-EA5B-4D50-A4B3-E2A788D1BF47}


へぇ~ってなくらいの物でしたが、
姉妹はそれなりに楽しかったようですニヤニヤ

{7403D31B-05A8-4D5C-BE7E-4A589A312958}


朝の散歩もしてお腹も空いてきたことだし、
キャビンに戻って朝食にしましょうかねルンルン

{1CC5D14A-F5EC-4EE6-9090-1B6C1EF61565}



何ができるかなぁ~??口笛

{7B041286-9FDA-42C6-88E3-69AEA7570E3D}


ホットサンド~爆笑

{FEDDD09A-B225-41EC-A369-61CFDA35E29A}


みんなで朝ごはんを美味しく食べた後は、
チェックアウト。

あっという間だったなぁ~・・・!!


姉妹も気に入ってくれたみたいだし、
また来たい!!!

次は、グランピングハウスや
トレーラーハウスに泊まってみたいなぁチュー



帰りは、前日の夜に温泉に入りに行った
『るり渓温泉本館』へ立ち寄りましたルンルン


『速報第2弾』にも書いたのですが、
ここで姉妹+パパはプール&温泉へ。

私は『ランタンテラス』という
くつろぎスペースにて、1人のんびり~照れ

{F3D78CFF-0A0F-42AC-BA35-C80142843D58}

ひとしきり遊んで来た姉妹。


少しだけ休憩してから出発しようか、
なんて言っていたら・・・


{AB3B31D3-22C5-4140-B2AF-24214D7AD530}

爆睡×2人!!

{CEDBDF33-E840-4BC7-857A-8D2BD5FB6CD9}


パパも寝ちゃって、私は再び暇人モード。

雑誌を読みつつゴロゴロして過ごしました☆


皆が目覚めた後は、
朝食時に行ったカフェ『ガーデンズ』で
遅めのランチを食べてから帰宅



キャンプ、やだなぁ~なんてボヤいていた
ビビりな花ちゃんも大満足だったようで、
帰宅後、絵日記?を書いていましたよニコニコ

{9DB33712-84D1-4D08-8A56-B86917578BC7}

また行こうね~爆笑ルンルン








Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆