【速報第2弾】まったり | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



おはようございますピンク音符
朝から自然を満喫してきた ひろぴろ*ですクローバー


昨日は、
夕飯にはBBQを楽しみ、
温泉ですっきりしてから、
キャビンで就寝。


そして、朝。

やっぱり雨は降っていないぞ~爆笑キラキラ
晴れ女パワー、枯渇してなかった!!(笑)


朝からキャンプ場周辺を散策して・・・



で、現在下矢印

{5C8F6148-7EA7-40BC-9824-1C846E73A9FF}

まったり~にやり


子供+パパは
只今屋内プールを楽しんでおります浮き輪

なので、私は、
引きこもり空間で暇を持て余し、
こうして速報を書いてみました(笑)


大好物の漫画もたくさん置いてるんだけど、
途中で皆が戻ってきて
中途半端になりそうなので・・・ニヤニヤアセアセ



通常記事の方へのコメントお返事、
帰宅後ゆっくり書かせていただきますね~ニコニコ
皆さま、いつもありがとうございますラブラブ