【速報】グランピング | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



こんばんは~流れ星

花金の夜、いかがお過ごしですか??
ひろぴろ*ですニヤニヤ


とりあえず速報!!


無事グランピング来れました~!!ウシシ

そして!

なんと!!

雨、降っていません~爆笑キラキラ

なんなら、青空見えちゃいました!!チュールンルン
 ↑
ただし、
私達の到着前に降っていたようで
地面びしょびしょで辛いけど滝汗


{24F2607F-2041-4346-8CC3-E21980CCB926}


そんなこんなで、楽しくやっていますデレデレ


以上、速報でした(笑)


午前中に更新している通常記事も
よろしければお読みくださいイエローハーツ




では、また!!バイバイ音符