花ちゃんはライバル?! | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




こんにちは~!!

花ちゃん(5歳)が幼稚園から帰ってきたら、
初のグランピングへと旅立つ ひろぴろ*ですデレデレ


天気悪いけどね!!笑い泣きタスケテー


せめて雨さえ降らないでいてくれたら...お願いキラキラ

これで好天・・・もとい荒天だったら、
ロールキャベツ氏のコメントのせいだな!笑
         ↑
他力本願で、ジャンル1位狙っているらしいので
是非遊びに行ってみてくださいウシシ ⇒『他力本願』

ちなみに、
この記事には、花ちゃんも登場させてくれています♪
見つけ出せるかしら~??( *´艸`)
ヒントは、この記事⇒『2017年賀状』



さてさて。


運動会だなんだと
時事ネタ?が入り込んだので、
すっかり遅くなってしまいましたが、
以前に書いた『好きな芸能人は?』内で
「次回書きます」と言っていたお話を☆


くだんの記事で書きましたとおり、
私は嵐の櫻井翔くんがずっと好きで
(熱狂的まではいかずともCDやDVDを揃えるくらいには)

花ちゃんも嵐を好きになってくれたら
一緒に盛り上がれるのになぁ♪なんて思って、
テレビに嵐が映っていると
「かっこいいね~」なんて言っては
意識させるよう仕向けていたのですニヤニヤ


しかし、
これといった反応もなく
暖簾に腕押しな日々が過ぎ・・・


つい先日のこと!!

いつもの調子で、
嵐がテレビに映っている時に
「この中では誰が好き??」と聞くと、

「この人っ!!
  この人、かっこいいっ!!!」

と花ちゃんが凄い勢いで食いついた!!


誰だ?誰だ??と見ると・・・


櫻井くん!!!ガーン



だよね~!!
かっこいいでしょ~?!
ママも好きなんだ~♪デレデレ

分かる、分かるよ…!と、頷いていると、


「櫻井君は、結婚してるの??」と、
既婚か未婚かを急に気にしだす花ちゃん。

「結婚してないよ」と答えると・・・


「じゃあ、花ちゃん、
  櫻井くんと結婚する!!お願い


ちょっと
待った~!!パーハッハッ


いやいやっ!
そんなん言うんやったら、
ママだって結婚したいわっ!!!アセアセ

と、慌てて「待った」をかけると、
「パパと結婚してるから、もう出来ないよ」
と、一刀両断


いやいや!
そんなん言うんやったら、
花ちゃんだって〇〇君(恋して3年目の男の子)
結婚するって言ってたやんっ!!アセアセ

と、慌てて追撃してみるものの、
「やっぱり櫻井君にするラブラブ」と・・・滝汗

ち、ち、ちくしょー!!

ママ、負けないっ!!!

花ちゃんライバルですな!炎



そして・・・

くだんの記事で書きましたとおり、
私、菅田将暉くんも最近好きなんですよねデレデレ

でも、
嵐みたいなアイドルよりも
まだ花ちゃんに良さは分かりにくかろう...と、
菅田くんに関しては私も何も言っていなくて、
花ちゃんは『菅田将暉』という存在も
知らないような状態。


それが、つい先日のこと!!


「この人っ!!
  この人、かっこいいっ!!!」

とテレビに向かって叫ぶ花ちゃん。

花ちゃんが芸能人をかっこいいと言うのは
非常に珍しいことなので、
誰だ?誰だ??と見てみると・・・


菅田くん!!!ガーン


た・・・確かに・・・!!
かっこいいよ!!かっこいい!!

でも・・・
私、何も言ったことなかったのに、
こんなにドンピシャでくるとは・・・!滝汗アセアセ



「菅田君は、結婚してるの??」と、
既婚か未婚かを急に気にしだす花ちゃん。

「結婚してないよ」と答えると・・・


「じゃあ、花ちゃん、
  菅田くんと結婚する!!お願い


ちょっと
待った~!!パーハッハッ


いやいやっ!
そんなん言うんやったら、
ママだって結婚したいわっ!!!アセアセ

と、慌てて「待った」をかけると、
「パパと結婚してるから、もう出来ないよ」
と、一刀両断


いやいや!
そんなん言うんやったら、
花ちゃんだって、この前、
櫻井くんと結婚するって 
言ってたばっかりやんっ!!アセアセ

と、慌てて追撃してみるものの、
「やっぱり菅田君にするラブラブ」と・・・滝汗

ち、ち、ちくしょー!!

ハッ

じゃあ、
ママが櫻井君と結婚するねデレデレ

「うん、いいよニコニコ

と、
めでたく和平交渉に決着がついた
脳内花畑母娘でしたニヤニヤ


{17E03B5B-3341-495C-80E5-55C261ACC2EF}


それにしても、
こんなに好きな芸能人が
ドンピシャでかぶるとは・・・!!!

DNA、おそるべし・・・!!!


1・2年前にテレビを見ていた花ちゃんが、
「この人、かっこいい!!」と、
ドランクドラゴンの鈴木を指差した時は、
この子とは、一生分かり合えぬ真顔
と思ったものですが・・・(笑)







Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆