花ちゃんの心は、秋の空??? | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




おはようございます晴れ

ただいま大阪、いい天気です
だんだんと崩れてくる予報ですけどねぶー

しかし、空気の方は爽やかで
秋の気配を肌で感じますねぇ~照れ

早くも『食欲の秋』モードの ひろぴろ*です
  ↑
昨日の記事に書いたランチ!
さすがに食べ過ぎだったようで、
夕飯が一口も食べれないという事態に・・・!!(爆)



秋と言えば・・・
『女心と秋の空』なんて言ったりもしますが...


花ちゃん(5歳)には
大好きな男の子がいるんですけどね。

幼稚園年少組の時に同じクラスだった 
男の子なんですが、
心変わりすることもなく、
年長の今に至るまで、ず~っと一筋!!!

もしかすると覚えてくれている方もいるかもですが、
去年の春にも登場した彼です
(関連記事⇒ 恋する花ちゃん


惚れっぽい私とは大違い!!←え?!


と、
ひょうきんなキャラからは想像出来ぬ
乙女な一面を持つ花ちゃん☆

{766A5FD0-4117-490A-A8A0-8396B40244BF}



先日、お友達と花火をしたことを
ブログにアップしたんですけど、

(関連記事⇒ 夏の〆は・・・

この時、話題には出していませんでしたが、
お友達の中学生のお兄ちゃんも
噴射式花火の火付け役の助っ人として
来てくれていたのですキラキラ


すごく優しいお兄ちゃんで、
中学生という年頃の男の子だったら、
小さい子にはぶっきらぼうに接しちゃったりも
よくある事だと思うのですが、
そんな事は全くなく、
逆に、進んで相手をしてくれるような
スーパーお兄ちゃんお願いキラキラ

そんなお兄ちゃんなので、
花火が終わった後も
私達ママがお喋りに夢中になっている間、
子供達と遊んでいてくれていて、
花ちゃんもすごく楽しかったみたいです♪


そして、
そんな花火大会の翌日・・・。


花ちゃんが急に


「お兄ちゃん
好きやわぁ~ラブ


と言い出した・・・!!ポーンハッ



花ちゃんが例の男の子以外のことを
そういう風に言うのははじめてだったので、
びっくり仰天!!


でも、ほんと好青年だから、
花ちゃんが惚れるのも分かるよデレデレムフフ


私「お兄ちゃん、優しかったもんね~!」
花「うん!」
私「お兄ちゃんのこと、好きなん?」
花「だって、カッコイイもん~ルンルン


そうかい、そうかいウシシ

あれ?

でも・・・
ということは・・・

これはついに心変わりって事なのかな?!

ここはちょっと確認しておこうひらめき電球


私「〇〇君は、もういいの??」

花「ううん!!好き~~ハート


おっと!ハッ
花ちゃん、どういうことだい?!滝汗


私「えっとぉ・・・お兄ちゃんと〇〇君、
       どっちが好きなの・・・かしら・・・??」


すると、花ちゃん・・・

「そんなの、
 選べなぁ~い」



ゲロー滝汗ゲロー ヒデブー!!


いやいや・・・
そんな、モテる女風に言われても...!!滝汗アセアセ


2人から「付き合ってください!」って
手を差し出されてるわけじゃないからアセアセ

おそらく2人からしたら、
花ちゃんがどちらを好きと言おうと
別にどうだっていい話だと思うからアセアセ



まあ・・・
兎にも角にも、
花ちゃんの心は
秋の空のように移ろったのではなく、
更に追加されただけのようでした・・・ニヤニヤハハ


{7346D352-CA58-4DB6-9071-77421E00CB12}

夏休み中に撮った この写真・・・!
花ちゃんの右手をよく見てください・・・!!

これは・・・もしや・・・!!

『好きな人が2人に増える』ことを
暗示していたのでしょうか・・・!!!ガーンハッ
      ↑
単なる『ピース』だっちゅーのっ(笑)








Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆