泣いてもいいですか? | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆




おはようございます。

昨日、とてもショッキングな出来事が
身に降りかかった ひろぴろ*です。。。



それは、
花ちゃん(5歳)が幼稚園中に
さっちゃん(2歳)と戯れていた時のことでした。



キャッキャッと楽しく2人で
イチャついていたのですが・・・

私の目に飛び込んできたのは、
さっちゃんのモチモチ豊満な頬っぺ!!

ぷにゅぷにゅと柔らかくって・・・
もう食べてしまいたいっデレデレラブラブ


しかしね・・・
実際には食べられないので仕方なく←
頬っぺにチュッってしたんですぶちゅー


すると、さっちゃん。

キャハハハ~!!と笑って、
私の頬にお返しのチュウを・・・ルンルン


してくれたのですが!!!


『ですが』ハッです!!!


さっちゃん、
私にチュウした口を
嫌そうに手の甲で拭ってる・・・滝汗


いや・・・いいのよ・・・。
お気遣いなくバイバイ

チューした後のこの行動、
もう慣れっこですから。

こんなの日常茶飯事ですから。

なんなら、
花ちゃんの時からそうだから!!


これくらいでは、へこたれません真顔


「ねぇねぇ、もう1回してみ♪」と
しつこく迫る私。


すると、
さっちゃん、私の要求に応えるべく
顔をグイグイ近づけてきました☆


やっぱり嫌なわけではないのねウシシ
(口は拭うけど)

と思ったら・・・!!!


さっちゃん・・・

私の頬と、
自分の唇の間に、

自分の手を
挟んできた..!!ハッ



いやん♡

まるで車窓越しのキスのように
ロマンチックね・・・



なんて
思えるわけなかろう~!!(涙)
  ガーンアセアセガーン



何っ?!
えっ?何っ?!?!
何なのッ?!?!?!

そんなに私の頬に
直接唇が触れるのが嫌ってことっ?!?!

私の頬っぺは、
そんなに汚いのか~~いっ?!?!笑い泣き


さすがの私もブロークンハートハートブレイク

泣いてもいいですか・・・???
いいよね・・・???




そんな さっちゃん

{2365FF70-5190-40C3-9F34-F27744459EAB}

口の周りがチョコだらけ・・・
何故か眉間にまで・・・

あなたの口の方が
よっぽど汚いと思うんですけどぉ~



そして、
顔をチョコまみれにした妹を鼻で笑う
幼稚園から帰ってきた姉

{E9687BF1-460C-4705-AE1B-7E66A8EFA5B5}

あなたはあなたで、
鼻血の跡が残ったままなんですけどぉ~
    ↑
お迎え行ったら鼻にティッシュ詰めてた・・・


こんなオチャメな姉妹。。。

泣けるぅ~~~笑い泣き





Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆