夏休みの〆は... | きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

きよーびんぼー徒然日記❁娘と趣味に振り回される日々❁

2012年1月生まれ&2014年9月生まれの姉妹ママ。
子育てや雑多な趣味について自由気ままに書き綴るユルユル日記です。
何事においても突出することの無い『器用貧乏』さを遺憾無く発揮する日々☆



こんにちは~
アウトドア派 ひろぴろ*です



いえ・・・実は・・・
基本的にはインドア派な私。
(というか、引きこもり派  笑)


外で遊んだら遊んだで
すっごく楽しいんですよ?!

でも、
特に予定がなければ
外に自ら出ようとは思わないのです。

だって・・・
家から1歩も出ぬ日々が続いても

全然苦痛じゃないからニヤニヤ


こんな私なので、
花ちゃん(5歳)が未就園児だった頃は勿論、
幼稚園に通い出してからも
長期休暇の時は一日中化粧をすることもなく
1歩も外に出ない日が結構あったのですが、

なんと!

今年の夏休みは、
ノーメイクで過ごした日が
片手に数えられる程度!!

それだけ毎日外出していたのです!!!



これって、もはや、

アウトドア派
名乗ってもいいっしょ真顔キラキラ



というわけで、
引きこもり派改め
アウトドア派を名乗って見ました
(本来の定義とは違うでしょうが


とは言っても、
半分は習い事に行ってただけだけど...ニヤニヤ

でも、遊んだ思い出もたくさんで、
付き合ってくれた友達や家族には感謝!!

おかげで、楽しい思い出が
いっぱいの夏休みになりました爆笑ラブラブ



そんな夏休みを彩る思い出を
昨日もまた1つ増やしてきましたよ~ルンルン


シュゴーーー!!!DASH!

{8F384AD5-1A95-484B-B79A-8D1DC1E4BA23}

そう!

花火!!!花火

{0D238007-841F-440E-B55A-10780570AF4E}

お友達と花火をしてきました~チュー


花ちゃん&さっちゃん(2歳)は、
またしても昨年作った甚平を着用ウシシ

今年の夏は、
新作の浴衣も去年の甚平も出番が多くて
作ったかいを実感!!でしたデレデレ




お友達が花火を楽しむ中・・・

{E297D3F8-74F7-4F44-A613-AE809EAA0D9B}


花ちゃん&さっちゃんはというと・・・



写真にも収めきれぬ速さで
揺れていましたよ・・・ゲローフゴォッ

{35D18E41-A325-432B-8342-5FAFDCFA377A}

すっごく楽しみにしていたわりに、
飽きるのが早いというか...なんというか...タラー

まあ、いいけどさ~


こんな2人ですが、帰宅後聞くと
 「今日一番楽しかったのは花火」と言っておりました



〆には線香花火。

{1C827BC5-E44D-44C3-9902-188F6654994C}



楽しい時間は瞬く間に過ぎ、
ついに花ちゃんの夏休みも今日でおしまい。

明日から2学期のスタートです。

2学期は行事もてんこ盛りなことだし、
気合いを入れて頑張らないと!!筋肉キラキラ


・・・・・・。


・・・明日、起きられるかな・・・?!滝汗アセアセ

  ↑気合いは一体どこいったのよ(笑)







Twitter始めてみたので、
フォローしていただけると嬉しいですハート


突撃フォローもお許しください~アセアセ





リボン追加可能なレッスンバッグや
タオルキャップ等  販売中!!

{DAD09821-D68F-4F6E-9187-9CB9BF0B8576}


ご覧いただけると嬉しいですデレデレカナヘイハート
    下矢印 下矢印 下矢印


メルカリの方が購入しやすいのになぁという方が

もしいらっしゃいましたら、

対応出来る場合もありますので
一度相談してみてくださいね☆
 
 
 

どくしゃになってね!

『通知する』で登録してくれたら、

嬉しいで~~す

「アメとも」とか、よく分からないので(汗)

ぜひぜひコチラで・・・☆